LINEスタンプ 宛メとは?

莉瑠で〜す。今日はね、僕(莉花と莉月も)の推し様紹介をする!〈2,5次元〉編!

カテゴリ
早速推し様紹介٩( ᐛ )و

・ゆきむら。さん→かっこよすぎて…。ゆきむら。さんには本当に救われた。

・るぅとくん→このショタボは神級じゃない?聞いた瞬間一目惚れだったよww

・莉犬くん→可愛いしかっこいい!音域結構あるし裏声うますぎ!僕は莉犬くんの低音が好きだけど!笑い方も好き!

・ころんくん→普段と歌ってるときの声ギャップすごすぎ。どうやったらこんなに変わるんだろー?「ぐふふ」的な笑い方可愛い。

・鬱くん→この低音ボイスはみんなやられちゃうよ⁉︎なんか安心して眠れる。特に『水平線』を歌ってる鬱くんは泣ける(;ω;)

・まぜ太くん→鬱くんの相方、みたいな?鬱くんとは正反対で高音。まぜ太くんと言えば!キショボ?からイケボ?に変わるやつ!

・みぬたくん→莉犬くんに声ちょっと似てる?可愛いと思ったらカッコいい。これからの期待星☆

・reluくん→すたぽらメンバー。ハスキーボイス?エンジェルボイス?わかんないけど、ちょっとかすれ気味の細くて高い声が綺麗!

・coe.くん→すたぽらリーダー。超高音!でも耳がキーンってならないのが特徴!音域高すぎて怖いよ(´⊙ω⊙`)

・さくらくん→ちょこらびメンバー。甘めの低音ボイスがくすぐったいww

・水野あつ様→歌詞がさ、もう泣けるよね…。寄り添ってくれる歌詞。

こんな感じ!みんなの推し様もよかったら教えて!
145199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ころりーぬ
どっちも好きだけどこのコンビマジで最強
鬱くんのイケボはやられる
coeくん高音ヤバすぎる
尊敬するわもう
莉瑠でーす。

みんなお返事どもでーす!
ちょっと遅いお返事のお返事だけど!w

姫緒へ
まふくんかぁ!
うんうん(*´꒳`*)いいよねー!!
ゆきむら。さんにはほんとに救われたっ!
莉犬くんの声はもう、可愛すぎるよね!
ばいば〜い。

水輝!
カンザキさんのはね、あの夏が飽和する、が好き!!
むっちゃ心に刺さる(語彙力ーww)
お返事あんがと!

カヤ!
2次元はほんとに最高っ!
僕もしかして浮気しまくっちゃってる…?
えー、やだなぁw
お返事ありがとーっ!

照葉!
プロセカだったらぁー、
奏とまふゆと一歌が好きぃ!
推しの話するとテンションあがるよねー。
お返事ありがとっ!

夕妃ねぇ!
全部調べてみる…!
僕も宛メイト大好き!
お返事ありがとうです!

りあ!
あつ様ほんとよき!
同担拒否じゃないよー?
むしろ語りたいww
お返事ありがとっ!
水野あつさん、いいよね!めっちゃわかる!!(同担拒否さんだったらごめんね…。)
こんばんはぁ

柊 夕妃です。

私は、東京喰種に登場する霧島トーカちゃんがすごくすごく大好きです。
みんなにはすごく優しいのにカネキ君に対しては、すごくツンツンしてるSっ気がすごく良いです。
強くて可愛いの本当に最強ですよね。
何より私の本名と同じ名前ですごく嬉しいです。

無印東京喰種では、強くて気の強い女の子って感じやったのがRE東京喰種では、お淑やかでキレイになってるけど強さも兼ね備えている。
そんな変わりようもすごく読んでいてトーカちゃんがもっと魅力的に感じました。

あと終わりのセラフに登場する柊シノアちゃんもすごく好きです。
人を食ったようなのらりくらりとした話し方や生意気ジト目っ子なとこやいたずらっ子なとことか本当に可愛いです。

最初は、優くんに対してもおちょくるような感じで弄ってたのやけど後々、優くんに対してデレデレになっていくこの変わって行く様子が本当に可愛いです。
私の苗字と同じやのもすごく嬉しいです。

一番私が好きな人達は、宛メイト様たちです。
もうなんてお礼を言ったら良いのか
いつもありがとうこざいます。

以上が私の好きな人達です。
愛莉ちゃんの莉が梨になってた…Σ( ̄ロ ̄lll)
ごめんね愛莉ちゃん…。

あと、くうんとおんなじように、宛メイトが推しだよ。大好き。
私の推し様は宛メイトのみなさんです
異論は認めない
私の推しは、

・初音ミク→天使

《プロセカ》
・暁山瑞希→もう、見た目が好きです。可愛い。瑞希はプロセカ内の最推しかもしれない…。というかニーゴが好きなんだよね、特にみずえな(瑞希とえななん)

・桃井愛梨→もう、見た目が好k((
可愛い、ママ。

《東方》
・古明地姉妹
・スカーレット姉妹
・クラウンピース

なんか…私ロリコンかもしれない


あ、最近はね、!
にじさんじにはまりかけてるよ~
基本的に推しが決められないから、初めてハッキリとした推しとして好きになったのは瑞希だったの~♪

なんかテンション高いね笑笑
2.5次元かぁ、、、。
私とは無縁の次元だなぁ、、、。

名前は聞いたことあるけど、どんな人なのかは全くわかんない(>_<。)


私は推し、っていうか、もう、すきな人なんだけどさ、、、?

2次元の男の子なんだけどね、もうすきなの!!
すっごくかっこいいのよ!だいすきなのよ!

もう、この人に支えられてるから、毎日生きれる、っていうレベルの存在なんだよねw
推しだったらエグいぐらいの人数いるけど、もう、だいすき!この人が1番!っていうのは、やっぱりこの人!!

すぐ他の人好きになっちゃうから、浮気しないよう頑張る;;
ゆきむら。めっちゃいいよね。
僕も大好き!

水野あつさんの曲はまじでいい笑


僕は他にボカロpだとカンザキイオリさんが大好き。
カンザキさんの曲って、心の中に直接刺さってくる感じがするんだよね(語彙力皆無)

よかったら聴いてみてね!
.-.
こんにちは。

私の推しは、

・うごくちゃん
→ギャップ萌えする!

・まふまふ様
→顔も声イケメン!

・ゆきむら。様
→私も救われました…!

・莉犬くん→声がとにかく可愛い…!

こんな感じです!

ばいばい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 最近の溜め込んだこと全部書く 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 友人関係について相談 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 助けて 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 腐ってるようで腐ってない 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 昨日APEXをしていた話。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me