LINEスタンプ 宛メとは?

「好き」?もううんざりだよ、、、ねえ、「好き」って何?人によって「好き」って違うと思う。でも「愛」ではない。この前、2年半片想いしていた子を諦めました

カテゴリ
ねえ、「好き」って何?
人によって「好き」って違うと思う。
でも「愛」ではない。

この前、2年半片想いしていた子を諦めました。
違う学校ということや、
その子がモテモテすぎて競争率が、、、
ということです笑
その子には思いを伝えたのですが、
前付き合っていた人とのトラウマで難しかったようです。
その子のなかでは僕が一番だったらしいんですが、、、

それから3か月くらいったころ
僕に新しく好きな人ができていました。
ですが前好きだった子ととても仲が良く、、笑
(しかも告白したことも知っていて、、笑)
でも、僕は思いを抑えることが苦手なので
何回か通話の後、告白しました。
しかし、「友達としか見れない」と言われました。

それからも会話はいつも通りでした。

ある日、LINEで話していた時、会話が盛り上がって
(「」は僕 『』は新しいほうの好きな子)
「僕って誰が好きなんだろう」
『やっぱりM(前好きだった子)に心残りがあるんじゃない?』
「かもね笑」
『今も好きなん?』
「どーなんだろ」
「そのときは好きっていうのが分からなくなって、、、」
『じゃあMが好きなのに私に告白したん?笑』
「ちがうよ」
『じゃあ何?』

僕には今でもわからない。
人を何人も同時に好きになってはいけないのか。
人が人である限りそれは否めないと思う。

じゃあ「好き」って何?
恋愛なんかしなきゃよかった、、。
145158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
確かに好きって何でしょう?
僕的には病んだ一番の理由としかみれません!
ただ普通の倫理観から見ればなんか、こう、、、
あれ?なんだっけ?
とりま、自分で考えてみるのが一番だったですよ!
意味わからんことしか言えなくてすいません!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生徒会長さんの他の小瓶
もっと楽しい野球がしたかった、、、いつからだろうチームプレイに嫌気がさしてきたのは。いつからだろう野球が楽しくないと思ったのは。僕はもう中3で部活動も終わりに近づいてきた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 今年の目標! 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 親と喧嘩しました。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 勇気を出したのに 「好きに勝る原動力はない」 頑張らなくていい? 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me