LINEスタンプ 宛メとは?

人に八つ当たりする人ってどうかと思う。自分がされたら嫌なくせに、ピリピリした空間が嫌なくせに人に対してはする人がほとんどだ

カテゴリ
誰にも理解されないのでここに吐き出させて下さい。

人に八つ当たりする人ってどうかと思う。自分がされたら嫌なくせに、ピリピリした空間が嫌なくせに人に対してはする人がほとんどだ。自分は八つ当たりして感情が吐き出されたからスッキリするだろうけどこっち(八つ当たりされた側)からしたら理不尽極まりないし不快でしかない。そしてこっちもイライラする時もあれば悲しくなる時もあれば…取り敢えずマイナス感情しか出てこない。(人によって違うだろうけど)

だから誰にも理解されないけれど自分の場合、人に八つ当たりするくらいなら自分自身を傷付けて感情を処理する。(所謂、自傷行為。ちゃんと見えないような位置にしている)
それでもバレてしまった場合、「いい加減大人になりなさい」とか「やめなさい」とか色々言われるけどこっちからしたら人に八つ当たりして感情を処理してる人の意見を聞いても「はぁ?お前に言われたくない。今一度自分の行動振り返れよ」って思う。
145019通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「人に八つ当たりするくらいなら自分自身を傷付けて感情を処理する。」これに同じ、だった。
今は、割り箸を折るとか、タオルをぶん回すとか、紙を破くとか、物に当たっている。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分の感情を制御出来ないのが苦しい。仕事中に憂鬱な気持ちになって、家族の事も仕事の事も恋人の事も自分の事も全て投げ出してしまいたい。顔色を伺って生きたくない 分からないです。反抗的な態度、反抗心がある(盾突く?)と言われました。基本的に自分の考えは、自分は自分他人は他人(家族でも)である為、反抗心があると言われるのでしょう...
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 拝啓、1年前の私へ。 大嫌いな人達の話。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 仕事の失敗 親 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう もうすぐ4月。親も、緊張する。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 標語10

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me