LINEスタンプ 宛メとは?

みんな!聞いて!数日前に2回目の児相から帰ってきたんだけど、、、。なんかねすっごい当り前のこと言うんだけど、、、、、、、。さみしいなって思って

カテゴリ
みんなー!悲しいことに前のパスワードを忘れてしまって新しくつくったから。改めてよろしくね!

じゃあ本題に入ろうかな!暗い話だから苦手な人は回れ右ね!ここまで見てくれた人もここから先を見てくれる人もありがとう!


















数日前に2回目の児相から帰ってきたんだけど、、、。なんかねすっごい当り前のこと言うんだけど、、、、、、、。

さみしいなって思って。私が帰ることが決まって仕事の日じゃないのに私に会いに来てくれた先生、

魚のピカタにケチャップをかけようとして爆破させたりアスパラガスをマヨネーズに沈める事件を起こした先生、

海を見に行ってクラゲとエイを見つけて一緒にはしゃいだ学習の先生、

可愛くて優しくて仕事はきっちりとこなす若くてみんなに人気だった先生、

全員書いたら何時間かかるかわかんないから省略するけど先生たちのことほんとに好きだった。

寂しい、、、、、、、。また一緒に遊びたい。会いたい。

でも3回目はいけないよね。理由がただ先生に会いたいからなんてもっと怒られちゃう。

大人になったらお礼をしに行くの。高校生になったらお菓子をもっていって。

大人になったら服とかおもちゃとかを寄付するの。

今は、、、、、、、。何も持っていけないかもしれないけど遊びに行くの。

一時保護という形じゃなかったらいつでもおいでって言ってくれたから。

お小遣い貯めて電車に乗っていつかきっといくんだ。
144863通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いいお話だよ。恩返しができるといいね。
分かる!
一時保護所楽しかった。
一時保護が終わると家に帰りたくなくなっちゃうな。
ななしさん
暗いですか?すごくいい話だったと思いますよ!素敵な話…。いい大人に出会えてよかったですね。その会いたいって気持ち、支援してくれた先生にとってものすごくうれしいプレゼントだと思います。大きくなったら、ぜひ会いに行ってあげてください。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
甘党(^^♪)さんの他の小瓶
はいみんな久しぶりー。ちょっといろいろ説明w まって!どうしよう!?さっきまで(´;ω;`)のアカウントでお返事してたんだけど間違えて途中なのに送っちゃって 前の小瓶でけっこーくらい話し出したんだけど、心配してくれた優しいみんなへ言いたいこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 死にたい、ただそれだけなのに。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me