宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いじめで悩んでる人へ。幸せになれるかって学歴だけじゃないよっていじめに悩んでる人に伝えたい。とにかく学校に囚われないで生きて。生きてればいい事あるよ^^

カテゴリ

高校入学したもののイジメで数週間で中退。
それでも毎日楽しくバイトして
素敵な人と出会って
素敵な家庭を作って
可愛い天使を授かって
家族で川の字で寝てると幸せ〜って感じれる
小さな子供が居るからと急なお休みや早退も理解してくれる職場で正社員で働けて…
高校は卒業しろって言う人居るけど別に関係ない。
高校卒業してても、大学卒業してても就職できない人も居る。

幸せになれるかって学歴だけじゃないよ。
っていじめに悩んでる人に伝えたい。
とにかく学校に囚われないで生きて。
生きてればいい事あるよ^^
学歴だけが全てじゃない。
学校から逃げてもいいと思ってる。
私も悩んでた時に母に言われた言葉
「いじめで辛い思いして学校行ってても死んだら意味が無いから」
「だったらそんな学校辞めて必死で働いて幸せになりなさい」
がんばれ学生!!

名前のない小瓶
144702通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いいお母様ですね。
ご家族を大切になさって幸せになってください。

世の中の親はそうじゃないことも多いと思います。
いじめにあっていても理解せず、
無理やり学校に行かせることもあるでしょう。
子供の成育環境にもっと流動性を高める必要があるのかなと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。