LINEスタンプ 宛メとは?

好きなことは。一番が絵を描く。2番がカラオケ、歌う事。うつのくせに体力削るようなものなんて変かな?カラオケに関しては凄い減ってて残念に思っている

カテゴリ
好きなことは
一番が絵を描く
2番がカラオケ、歌う事
うつのくせに体力削るようなものなんて変かな?
カラオケに関しては凄い減ってて残念に思っている。
流行りの歌も覚えられなくなっているし
元気なのがそもそも稀なので

とかなんとか言っていますが
単にそれ以外の経験が浅いから
頭悪い私にしては頭使って出来て続けられそうなモノだから
別に好きではないんじゃ?
ということに気づいてしまった。
不器用で嫌になる。
それに集中することで他のものから目を逸らして逃げてるんだ。

続けているけど別に特別才能があるわけじゃない。伸び代もない。
生活や家族の役に立つわけでもない。

人前で何か発表するのが苦手なのに承認欲求は一丁前にあるから、こんなのは困る。

幼い頃私が絵や歌をしてる時、普通の家族でいられた気がする。

父も絵が描けたから、休みの日は教えてくれる時があったし、家族でよくカラオケ行って同じ歌を何回も歌ったりして楽しかった。共通の好きな物を共有出来て嬉しかった。

でもそれが無いととても繋がりが薄く感じる。今振り返ってみてもそう

別に酷い環境だったとかそんなんじゃないけど、家族みんな余裕なくて他人に構ってられないピリついた感じが根底にあるイメージ
多分いまもその延長線上にいる。
144628通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
歌うこと俺も好き!
めっちゃ下手だけど気分転換になるから。仲間だ~。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なごなごさんの他の小瓶
寝てばかりなので、あっという間に日々が過ぎていく。きっとこのままさっさと死んでいくんだな、と考える。新しい事を始めたりすれば良いのだろうけど、そんな気力もなければ金もない 先月からの月経から今月までずっと出血が続いてる。大量ではない。病院に行きたくない。 今日は散歩も少しできたけど、結果疲れて寝てしまったら意味ないのだろうか。どうせ夜は上手く寝れないし、深夜でも起きて水分補給しながら絵を描いていた方がマシだと思っていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 好きなアイス 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 報告 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me