LINEスタンプ 宛メとは?

みんなはさ、レズの人とか(百合)ゲイの人とか、バイセクシャルの人とか、性同一障害の人とかどう思う?自分は別にいいと思うんよね。よくない?別に

カテゴリ
みんなはさ、レズの人とか(百合)ゲイの人とか、バイセクシャルの人とか、性同一障害の人とかどう思う?

自分は別にいいと思うんよね。
よくない?別に。第三者が口出しできることでもないと思う。

関係ないのにさ、「キモい」「引くわ」「おかしい」とかさ。言ってるの、ほんと意味わかんないんだけど。
そうやって言ってる人たちのほうが、おかしいでしょww

あなたたちになにがわかるのって話よね。

別にいいじゃんね。だって好きって思っちゃったんだから、それに男も女も関係ないって。
性別もさ、別にそうなりたくてその性別で生まれてきたわけじゃないんだから。
なりたいようになる資格が、自分らにはあると思うんだけど。

自身がどれだけ悩んで決めたのかも知らないで、好き勝手言わんでほしいよね。

自分は、たぶんバイセクシャルだと思う。
一応性別は女子だけど、男子に見られても抵抗ないし嫌だとも思わない。
恋愛対象も男女問わない。好きになったらどっちの性別だろうが好き。

変なんかな?



自信なくなるね。
144539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
全然変なことじゃないと思います。
私もバイセクシャルです。これを知っている人は仲良い友達2人だけです。
個人的にもっと周りの人にLGBTQ🏳️‍🌈のことを理解してほしいなと思います。
好きになったのが同性だっただけなのにキモいとか言われるのは少しムカつきます。同性だから好きになったんじゃなくて、好きになった人の性別がたまたま同性だっただけなのに、、、。
私は好きになってその人が幸せだったら性別関係なく全然いいことだと思います。
同じバイセクシャル同士苦労することもあると思いますが、お互い頑張りましょう!
ななしさん
変ではないです。
好きなものは人それぞれで、性別を問わずに好きになることも、時に同性、時に異性と好きな対象が変化していくことがあっても人を好きであることに違わないです。
誰かが誰を好きになるのか…その結果にケチをつけるのであればそれは傲慢です。

バイセクシャルというと、両方を同時に相手にするとか、性自認はどうなっているんだという偏見を持たれてしまうことが未だにありますが、性指向、性自認および性表現の在り方は多種多様ですから、知識が追いついていない層はまず知ってください…と、そう思います。
全然、いい個性だと思う
みんな「多様性」とか言ってるのに
同時に「キモイ」なんて言ってくる
世間一般的な人たちが怖いよ

性別なんて関係ないんだよ
だって結局は同じ人間だし、
恋愛にも性別は関係ない
好きって感情も同じだもんね

みんな好きなことをして
のびのびと過ごせたらいいね
変じゃないよ!
それを「キモい」とか言ってるやつが変だよ!!

そーゆーの差別って言うんだよ!!
絶対良くないよ。

莉花は絶対変じゃないから!
私が保証する!! (?)
ななしさん
バイセクシャルは難しい性別だと思います。
この世界には男女で別れているものがいくつかあります。
バイセクシャルが、両方利用できるようにすれば問題が生じる可能性があります。

例えば、銭湯でバイセクシャルの男性が女性の気分ということで女湯に入りたいと思います。
しかし、他の女性は身体男性の人が入ってくることに不快を感じる方も多いでしょう。
バイセクシャルといえ男性が裸でいること、また、男性に裸を見られても我慢するということは
露出狂や覗きを耐えることとほとんど同じです。
また、バイセクシャルとそれを騙る人を区別することも難しいです。

バイセクシャルではなかった気もしますが、セクシャルマイノリティを女性の刑務所に入れたらレイプされたという事例もございました。

なら、バイセクシャル用に施設を増設することも考慮できるでしょう。
ただ、世の中の全ての施設に、たくさんの性別用の施設を維持できるほど裕福かは存じ上げません。

一方で、制服を主として服装等も男女で別れることが多いですが、
これは別ける必要性もないのかもしれません。
また、小瓶主様がおっしゃるように性的マイノリティをそうであるだけで侮辱してはいけないでしょう。

他のジェンダー問題との兼ね合いもあり、
バイセクシャルが不自由なく生きていける社会の実現はなかなか難しいと思います。

大変失礼ですが、小瓶主様が余程バイセクシャルでないと困るのでなければ
女性であってほしいです。
女性は女性扱いされたい、女性は男性を好きになるという偏見が本来悪いのですが。
ななしさん
小瓶主さんの考え方は素晴らしいと思います。だからこそ私自身がLGBTの当事者として知っておいてもらいたいことをお伝えしますね。
レズというのは蔑称のようなものになってしまっているので、ビアンと呼ぶことのほうが多いです。ビアンの人たちが自分達を百合と称することもあまり無い気がします。差別をしないというのはとても大事なことですが、本当に理解する為には多少の知識も必要かもしれません。この先、もし小瓶主さんにビアンの知り合いが出来た時にと思い、余計なお節介をさせてもらいました。
僕も別にいいじゃんって思う。

逆になんで駄目なのかなって感じ笑

莉花も全然いいと思う!



ちなみに僕はXジェンダーの中性だよ。

あと、あんまりわかんないけど多分アセクシャル?かな?


でも友情的な方で人を好きにはなる。

だから莉花のことは大好きだよ(。•ㅅ•。)♡
莉花の言う通りでしょ。

私も夢女子だから、周りに気持ち悪いとか、言われたことあるけど、妄想して大好きな人と一緒にいれる時間が一番しあわせなんだから仕方ないよね。


周りにあーだこーだ言われる筋合いなんてこっちには無いのにね。
ななしさん
私も別になんでもいいと思う。
私の同級生にもゲイとかきもーいとか言ってる女子いるけどさ、ほんと意味わかんないよね
私もね、あんま小瓶では言ってないけど女の子でも男の子でも中性の子でも好きだよ。
変じゃないし変って言ってくる奴のほうがどうかと思う。
ななしさん
あなた自身が変などということはありません。
様々な性的志向、性自認をもつ人間がいるということを受け入れられない人もいる、そう思ってください。
もちろん、おかしいとかキモイとか、そういう差別的な発言をすることは許されることではありません。

主義主張を通すために人を傷つけたり攻撃したりしなければ、あなたの言う「好きなものは好き」それでいいんじゃないでしょうか。
とても素敵なことだと思います。
私もおかしくないと思います。
すきでそうしたくて生まれてきたわけではないし、その人の人生なんだからそのひとの歩みたいように歩めばいいと思いました。
ななしさん
「そうやって言ってる人たちのほうが、おかしいでしょww」うん、言っている人たちの方がおかしい。

おかしい人たちの影響なんか受けないで。
自信を持って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 学校をズル休みするのってアリですか? 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 生きるのが辛い人死にたい人へ 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 好きな人に手紙が書けない やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me