LINEスタンプ 宛メとは?

28歳、男です。しにたい気持ちで泣いています。ついに働けなくなり、それからしにたい気持ちがあります。健康を損ない、自律神経失調症や強迫性障害であたりまえのことができません

カテゴリ
ついに働けなくなり、それからしにたい気持ちがあります。
健康を損ない、自律神経失調症や強迫性障害であたりまえのことができません。

さっき歯医者で目隠しをあてられて治療を受けているときに、色んなことが思い出されて泣いてしまいました。

亡くなったおじいちゃんだけは本当に自分を愛してくれていたと改めて思い出されて今トイレで涙が止まりません。

でもこれからどうしようか前向きな気持ちや希望も持てず途方にくれています。

天国でおじいちゃんに会いたい。でもしんだらきっと怒られるだろうな。
144454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
長い間、苦しかったんですね。
今現在は、前向きな気持ちや希望なんて、なくてもいいから… 健康を取り戻すまで、ゆっくり心を休めてください。
おじいちゃんは、この世で生きているあなたを、ずっと見守ってくれると思います。
ななしさん
それはお辛いですね。

様々なことが絡み合い、頭の中でこんがらがっているような感覚かもしれません。

目を閉じると脳が整理しようと働くのだと思います。

それだと、たくさん思い出されるので一気に感情が押し寄せてきて大変ですよね。
脳の処理が追い付かないほど頑張ってこられたのですね。

おじいさまは、時に厳しく愛情深い方だったようですね。
そのような方を亡くされて、気が落ち込んで当然かと思います。

私も似た経験があるのですが、脳が少しずつ記憶の整理をしてくれます。
段々と霞がかかっていたのが、クリアになっていくような。

もし、この話を信じていただけるのでしたら、もう少しだけ体を休めて脳が働いてくれているのだと思ってはいただけないでしょうか?

成果を自分のペースよりもずっと早く求められてきたのかもしれないです。
あなた様のペースがという話ではなく、人が求めること、人の我がままに値するようなことにでも応えたくなると言いますか。

お優しいのでしょうね。
人を大切にされる方なのでしょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 3月13日 幸せ日記 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 嫌いなやつ消えて欲しい。誰だってそう思うだろ? それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 2024/3/14 日記 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me