宛メのサポーター募集 宛メとは?

頼れなくなった、辛い。 親友が不登校になった。私としか話したくないって言ってたのに、私が突き放してしまったから。あの子が病んでいることに気づけなくて

カテゴリ
半年前、親友が不登校になった。
私としか話したくないって言ってたのに、私が突き放してしまったから。
あの子が病んでいることに気づけなくて、攻撃的な言葉が悪口としか捉えられなかったから。

病んでいたら多少口が悪くなってしまうことを知ったのは、その後に病んでいる彼氏と付き合い始めてから。
彼氏も、付き合い始めてすぐに不登校になって、それから精神科に行き始めた。
本人は気づいてないけど病んでいる時の言葉、特にTwitterの投稿はかなり攻撃的で。

家では、お母さんとの関係も悪くて。
お父さんもいないし一人っ子だからお母さんと2人きりで、

いつの間にか私自身は弱音が吐けなくなって。
ああ、もういいやって。
助けて……
144448通目の宛名のないメール
小瓶を24人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
青依さんの他の小瓶
辛いの定義って何…? うつ病の彼氏が荒れた時にね、よくTwitterの病み垢で呟くの「自分が本当にどうでもいいなら自傷できる」「自殺すればいいすればいい」って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出に触れていいのはちゃんと過去にできた人。今を生きている人… がつんとシリーズ。どこに行っても売ってない。がつんといちご。がつんともも。がつんとぶどう。がつんとグレープフルーツ。がつんとパイン 夫源病になっちゃった。コロナで夫とずっと顔を合わせて過ごしていて、彼は仕事優先、私も仕事があるのに家のこと子供のこと、仕事以外の忙しさに飲み込まれ、教育方針も合わず かくれんぼ。昔よくやったなと思い出す。でも、思い出すのはもういいかいと聞いている私と、まーだだよ!って答える誰かの声だけ ついにたった1人の友達に裏切られた。理由も教えてくれなくて、私が悪いと言った。そしたら周りのみんながみんなその友達の味方をして私が悪いって言うことになった 解放されたい。たべたくない。お腹がすかない。お腹が痛い。頭が痛い。どこにも行きたくない 自分で自分の首を絞める。やればいいのに勇気がでず、そんな自分にイライラしてあたりちらし、自殺したいと周りに言ったので精神病院に入院させられました YORU_TIXENAの自己紹介 沢山の小さな不安。指揮者のオーディション。合唱コンの指揮者のオーディションを受けようと思います。オーディションでは、校歌を自分で歌いながら、指揮をするというものです 三日目の願い。同じ誕生日の好きな人へ。もしかしたらあなたに届くことはない小瓶の手紙を書きます。ひとまず10日間、あなたの身を案じた手紙を書きます こころの居場所。いつも家の人達の自分勝手さにイライラしてしまう。みんな朝早いのに兄は夜遅くまでゲームをして騒ぐ。僕はみんな仲良くして欲しいのに父や母は愚痴を僕にぶつける 「好き」?もううんざりだよ、、、ねえ、「好き」って何?人によって「好き」って違うと思う。でも「愛」ではない。この前、2年半片想いしていた子を諦めました 好きな人ができたのですが色々あってアピールできる範囲が限られていますどうすればいいですか。アドバイスください。 その人が嫌いなのではなくその言動が嫌いなのだと自分は罪を憎んで人を憎まずなのだと言い聞かせていたけれども実際は坊主憎けりゃ袈裟までタイプだったよね 死ぬことだけは救いじゃないですか、死だけは裏切らないから。やっぱり死のうと思うんだ。飛び降りは人巻き込むかもしれないって聞いたけどそんなの知ったことじゃない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me