LINEスタンプ 宛メとは?

嫌がらせに遭っています。仕事を辞めるまで嫌がらせをされて会社変わっても何度もされています。どうか助けてください

カテゴリ
50生まれ m子 49年生まれ mゆき
此の両名に嫌がらせに遭っています。
仕事を辞めるまで嫌がらせをされて会社変わっても何度もされています。
どうか助けてください。
m子は20代の職場の同僚で同級生。
mゆきは2008年度在籍していた職場の上長です。
ふたりは30年以上前からわたし個人を生きられないように破滅するように
嘘を使い友達もできないような人物像 金を盗んだなどとm子が仕切る同級生グループで
大勢で嘘の話を吹聴し結果町で孤立するようにmmのふたりで企図した通りにしてきました。
そこへ追い打ちかけて仕事場で嫌がらせプラス人からぞんざいに扱われて いつ死んでもいいと思うくらいに傷つき
困り果てています。
m子が金を盗った張本人なのに、そのJという職場の部長が親戚であることで不問にしてもらい
嘘を堂々と話し、同級生の何人もがその嘘を一緒になって話す広めるそして嫌がらせをもする。
そんな卑劣なことできますか。
嘘の話で悪評流布しレッテルを貼りそんなことを平気でする昭和49年50年同級生。現在48才。
全員ではないため誤解なきように。
分別のつく人間が異常な行為を繰り返し嫌がらせを30年近くしてきます。
mゆきという男は逮捕されない特権などと書き銀行にまだいます。
逮捕されなければ犯罪していいのですか。
池田小で襲われ命を落とした児童の親御さんがグリーフケアの場所をつくりいらした番組を視聴しました。
人の命を殺めていいはずないし、なんびとも奪う権利はないから法によって裁きがあるのに、、、、、傷ついて生きてる親御さん
逮捕されないなどと書き盗撮し勤めができないように私にしてくる奴がいて
死にたい気持ちで生きてる毎日。
助けてください。
144437通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も似たような経験があります
お気持ちお察しします
ななしさん
犯罪ですから、警察に相談してはどうですか。
「死んでもいいくらいに傷つき困り果てている」とのこと。あなたの心を助けてもらうために、ぜひ精神科のお医者さんに相談し、力になってもらってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嫌がらせがつらい。嫌がらせがあること自体書けばそれを嘘だと嫌がらせしている奴が嘘に変えてしまい、過去まででっち上げた悪い人物像にされ 前科者かのようにいじめを受け どうしたら。同級生のある女子あの子、ある企業の嫌がらせやめて、あからさまにされるようになって10年以上言ってる 嫌がらせをする奴に言いたいなあ。此の方がされた同じ状況下で生きてみて、上とか下とか、我らは金があると思ってるみたいだけど、あのとある町の収入額をもとに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 同性への片思い 感情がわからなくなった。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me