LINEスタンプ 宛メとは?

同性カップルです。人生で付き合うのも初めてで、不安なことがあります。1つは相手がモテモテすぎることです。もう1つは連絡や電話の頻度です

カテゴリ
同性カップルの学生です。お相手の彼女とはほんとに最近付き合ったばかりです。2歳差で、同じ部活だったのですが、私が引退したと同時にあちらから告白をしてくれて、私もずっと好きだったので嬉しくて告白を受け取りました。

しかし部活も引退して会う時間や機会がほとんどなく、会えても本当に一瞬だけです。見かけれるだけで幸せなことなのだと思いますが、

それもあってか今不安なことが2つあります。
1つは相手がモテモテすぎることです。関係性的にほとんど周りには公表できないのが現実で、だから彼女の周りの男子たちは私たちのことを知らないため彼女に対してアピールをしてくる子が沢山います。

私はそれをただ聞いて見ているだけでなにも出来ないのが悔しいです。どうにかして近寄らせたくないけれど、なにか方法ないのでしょうか、

もう1つは連絡や電話の頻度です。お互い毎日連絡をとるタイプではないのでとりたい時に連絡取ろうと言ったのですが、実際毎日連絡や電話できないのが少し寂しいです。

あちらは好き、会いたいみたいなことも滅多に言わないので私だけ言っている感じになることが多いです。そういう人だとわかっていても不安が勝ってしまってそんな自分も情けない気がしています。最近電話もこちらから誘うことが多くて本当は誘ってほしいけれどどう伝えたらいいかわかりません。
144420通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
「寂しな」みたいに少し甘えてみてはどうでしょうか?
恋人と言うものは好きな人に甘えられるのが一番弱いんです。
だって相手から告白してきたんですよね?
だったら相手もあなたのことが好きなはずです。

だから「寂しな」って伝えてみたら、
「どうした?」とか「えっ?」
みたいな感じになりますので
「最近さ〜」みたいな感じで思っていることを伝えてみてはどうでしょうか?

何事も勇気が大事です!


(なぜか今すごく興奮してます!気にしないでください!!)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 会食恐怖症 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 毎日小瓶流そうかな 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 同性への片思い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me