LINEスタンプ 宛メとは?

邦画がクソという風潮が嫌い。邦画がつまらない、クソという声が昨今デカ過ぎる。邦画が好きな人もいるのにまるで人権否定されている気がする

カテゴリ
邦画がつまらない、クソという声が昨今デカ過ぎる。
邦画が好きな人もいるのにまるで人権否定されている気がする。
邦画も洋画もそれぞれ面白いし感性の捉え方もあるから両方楽しんでるんだが、洋画を上げて邦画を下げる風潮が嫌い。

昔話題になった洋画映画館で鑑賞したが、オチがあまりにもショボくてつまらなかった洋画もあるんだけどなぁ。
144398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかるー。
邦画が全部ダメって見方は、視野が狭いなーって思う。だって面白い邦画もあるし、クッソつまんない洋画なんか山ほどあるもんね。

だいだいそういう事言う人は、知ったかぶりしたいだけかなーとか思っちゃうかも。
ななしさん
自分の好きなものが「つまらない」って言われると、自分自身のことを否定されるように感じるのかな。
でも、あなたは自分の感性を信じればいいと思う。
「周りの人達が何と言おうと、自分自身が好きなものは好き!」って考えのほうが、楽しく生きられると思うから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駄々感さんの他の小瓶
マスコミのほうが洗脳している気がする 日本が終わっているんですって?一体何を言っているんだ?日本が終わっていると言うなら私から見れば、この全世界、人類が終わっているよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 無いんです 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように どうしたたらいいんですか どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん もう今日から中学生だよ... 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me