LINEスタンプ 宛メとは?

明日のことを言う人がいるけど 今この瞬間も死んでしまいたい。みんな上部ばっかり。何にもみてないでしょ?誰も何もわかんないだからわかった口聞かないでよ

カテゴリ
明日のことを言う人がいるけど 今この瞬間も死んでしまいたい。
みんな上部ばっかり。

何にもみてないでしょ?


誰も何もわかんないだから
わかった口聞かないでよ。


ねぇ誰かうちの毒母に天罰を。

全部あのアマのせいなんだから。

出来損ない
144364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっとずっと寂しかったですよね。よく今まで生きてきてくれました。世界にたった一人でいいから、きちんと向き合って話を聞いてくれる存在、そして理解してくれる存在、味方してくれる存在、味方でなくてもいいから側にいて見守ってくれる存在、欲しいですよね。親がその役目をすることが多いのですが、それが自覚できていない親に育てられるとずっと孤独で寂しいですよね。

今まで本当に頑張りましたね。これからはきちんと向き合ってくれる存在に出会えていきますよ。
大切なあなたへ

私より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
虚無 絶望 もう何も信じられない。信じられなくなった。 今一番吐き出したい気持ちは、クソアマ!!クタバレ!!疫病神!!失せろ! ふつうが欲しい。穏やかにゆっくりと過ごしたい。ただそれだけがいい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me