LINEスタンプ 宛メとは?

病む事って悪いの?今週絶対病み期くる。いつもより死にたいとか思うこと激しくなってきたからね。やっぱ自分が悪いやん。きっと自分が悪いことにせんと収まらへん

カテゴリ
今週絶対病み期くる。
いつもより死にたいとか思うこと激しくなってきたからね。
やっぱ自分が悪いやん。
きっと自分が悪いことにせんと収まらへん。
親の言うこと聞かへんと。
皆んなの指示に従わへんと。
親の理想にならへんと。
理想の人間にならへんと親が笑ってくれへんもん


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
こんな自分いらへん。
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ。
ウザいねん。
PTSD こんな障害要らへん。
何で。何で自分がならんといかへんの?
死ねよ。消えろよ。
こんな一生いらへんわ。

名前忘れたけど
亡くなった友だち自分が殺してなんて言わへんかったらこんなことになってなかった。

おかし過ぎるわ。
自分が死なんと友だち戻ってこうへんのに。
そんなの信じても意味ないの分かっとるけど。

願うしか無いやろ。
もっかいあの笑った顔見たいんや。

けどもう見れへん。
何でや。
自分が悪い。






文章おかしいと思うけど気にせんとってな。
最後までありがとう。
144330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

饗䒳さんの他の小瓶
毎日日記1 俺は小学校からずっと人間不信になっとる。その理由はいじめと裏切りやねん。何で人間って都合のええ生き物やろうか ねえ 俺もう死んで良いよね...嘘をつくって良い事なのかな。何でさ俺だけ覚えとう事だけ他の人は覚えてへんのかな。逆に俺が覚えてへん事は他の人は覚えとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 推し語り もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい やりたいことたくさんあります 今年の目標! 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 生きてきて思ったこと めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me