LINEスタンプ 宛メとは?

何もしたくない。ただ痛み無しで腐ちていきたい。逝きたい。死にたい。もう眠いよ…ただ人が幸せになるために必要なものを壊しただけのの僕は生きていなくていい。ううん。生きてちゃだめ

カテゴリ
6月9日

何もしたくない。

ただ、痛み無しで腐ちて逝きたい。

もう………眠いんだ。寝かしてくれよ。永遠に……

ただ、人が幸せになるために必要なものを壊した僕は生きていなくていい。

いや、生きてちゃいけない。

だから、殺さないといけない。自分を。

今日、学校だっていうのに………別に関係ない。
学校に行くのですら嫌なんだから。

家出る前は、普通に良かった。病んでもなかった。

でも、急に、病んだ。今も、そう。病んでる。
自分を攻撃してる。していないと、おかしくなりそうだから……

どうすれば………どういうことをすれば、僕も、皆も幸せになれる?もう……無理……バイトも、学校も、友達も何もかも投げ出して、死んでいきたい。

そんなことできる勇気があれば……
144280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きてていいんだよ

私も屋上までは行けるのに
あと一歩を踏み出す勇気が無い
勇気も根性もない人間だけど、
神様はまだ生きさせてくれてるんだ
意地悪な神様だね、w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 あなたを愛することで自分が変われる気がした ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me