LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい、消えたい、いつになったら死ねるのだろうか。「俺を殺して」と友だちに頼んだ日良いよって言われた。その一週間後居なくなった

カテゴリ
「俺を殺して」と友だちに頼んだ日
良いよって言われた。
その一週間後居なくなった。

どうして?
もう一度会いたいよ。
そして殺してよ。

その言葉だけしか出てこなかった。

もう会えない。
だって




もうこの世に居ないから。

悲しみ 苦しみ
全部感じなくなった。

ああ
言わなきゃ良かった。
言わなければずっと隣にいてくれたのかな。

後悔がずっとまとわりついてくる。
どうしたら良かったんだろう。

君の所に早く行きたいな。

そして君に 好き と伝えたいな。

饗䒳(うた)





読んでくれてありがとう。
この話は実話なのでこの後が知りたかったら言ってください。
友だちになってくれたら嬉しいな。
みんな好き。
144264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
友達になってもいいかな
実話って見た瞬間にすごく悲しくなった
うたさん、話を聞いても大丈夫かな
嫌だったら嫌っていってね
大好きだよ
友達なりましょ!

今まで頑張ったね。

僕も自殺願望者です。
先生に相談しました。

生きていればなんとかなるよ。
その一言で泣いてしまいました

辛い時はないていいんです。
寂しい時は誰かに助けを求めていいんです。

主さんは「僕を殺して」と言った時、
s o sを出していたんですよね、、。

自分を大事に、、、。
大切にしてください。
そのお友達はすごく優しいんだね、、

きっと、それほどうたに死んで欲しくなかったんだね。



僕でよければ友達なってほしいな。

僕もうたが大好きだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
饗䒳さんの他の小瓶
毎日日記1 俺は小学校からずっと人間不信になっとる。その理由はいじめと裏切りやねん。何で人間って都合のええ生き物やろうか ねえ 俺もう死んで良いよね...嘘をつくって良い事なのかな。何でさ俺だけ覚えとう事だけ他の人は覚えてへんのかな。逆に俺が覚えてへん事は他の人は覚えとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか ほんとの自分ってどこにいるのかな どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me