LINEスタンプ 宛メとは?

ネットの人で同性の人を好きになってしまいました。ゲームや推しの好みなどとても似ていて、夜が明けないでほしい、ずっと話していたい、と思うほどその人が好きです

カテゴリ
ネットの人で同性の人を好きになってしまいました。


僕は女性で、でも女にも男にもなりたくない、どちらかと言うとXジェンダー寄りだと思います。そして、パンセクシャルです。

とある界隈で、年上の女性を好きになりました。

ゲームや推しの好みなどとても似ていて、夜が明けないでほしい、ずっと話していたい、と思うほどその人が好きです。

彼女はレズビアンです。

その話を聞いた時、喜びました。純粋な自分と似たセクシュアリティを持っていたことに対してと、もしかしたら僕を好きになってくれるかもしれない。と喜びました。

でも、問題もありました。

1つは書いた通り、性別こそ女性ですが僕はXジェンダー寄りです。この場合僕はその枠に入ることが出来るのでしょうか。

2つ目は、彼女に年齢を隠していることです。彼女は年上のお姉さんがタイプだ、と言っています。多分僕は、4歳くらい年下です。でもそれを隠して彼女は僕を成人の女性だと思っています。それがバレたら嫌われるかもしれない。という恐怖があります。


会ったことのない、話したことしかない人を好きになるなんて、と思われるかも知れません。でも、どうしようもなく好きなのです。

コロナが落ち着いたら、オフ会したいね、と話したりもします。でも、年下とバレるのが怖いです。


そして、この小瓶を拾ってくれた方に聞きたいです。

この気持ちをどうしたらいいでしょうか。

忘れるべき?捨てるべき?隠したまま関わる?それとも伝える?

わからないです。

僕は、どうしたらいいでしょう。
144255通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分がお姉さんだったらこんな風に思うかな…?って事を書いてみます。
まずこんなに慕ってくれて好きで居てもらえて嬉しいと思います。

年上が好きっていうのは、実年齢のことではなく、頼りがいのあるとか甘えられるとかそういうのを指してるのかもしれません。
正直に話してくれても、隠されても、怒らないと、わたしの立場なら思います。

年下である事に後ろめたさを感じているのであれば、オフ会する前にDMなどで正直に話してみてもいいかもしれません。

後は自分の話になってしまうのですが、好きな人に好きと伝えなかったことを何年経っても後悔しています。同じ後悔を味わってほしくないから個人的には「好き」という気持ちを伝えることだけでもしてほしいなって思います。

長々とごめんなさい。
少しでもお役に立てたら嬉しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誰か助けてください。僕は4月に入学したばかりの専門学校生です。幸いなことに、友達がたくさんできたのですが、自分の性格を直したいと思っています。 今年地元を離れて進学するものです。僕はいわゆるボクっ娘?です。地元では馬鹿にされることが多かったので、自分のことを「自分」や「うち」と呼んでいました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 消えたいはなおらない? お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても つかれた どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 死にたい、ただそれだけなのに。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 同級生に子供扱いされた まだ生きなきゃないのかー…… 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me