LINEスタンプ 宛メとは?

わかりません。僕には信じられる友達がいません。友達はそれなりにいるのですがみんな僕のことを煽ったり理不尽な事を言ってきたりします

カテゴリ
僕には信じられる友達がいません。
友達はそれなりにいるのですがみんな僕のことを煽ったり理不尽な事を言ってきたりします。
なので僕はこんなことを相談できる友達がいません。皆冗談みたいに笑ってきます。
多分僕は舐められているのでしょう。
でもわかりません。なぜ僕はなめられるのでしょうか。
皆には優しく接しているつもりなのですが。

ちなみに僕は背が高いのですが、そのへんも関係してるのでしょうか?
144166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。1意見ですが…。

ずっと優しく接するから、周りの関わってくる人たちは何を言ってもいいんだろう、と色々と言ってくるのかもしれません。

でも、されて嫌なことは毅然と嫌とか、断ったり、ひどいときは叱ったりしてもいいです。
頭ごなしに怒るとケンカになっちゃうけど、そこは加減しつつですね。

大丈夫そうな人には思い切って、されていることを嫌なんだけどどうしたらわかってもらえるか言ってもいいと思ったりもしますが…。

されて嫌なことをし続ける人に、そういうことを言うと多分わかってもらえない、かえって反発されたりしてしまう可能性が高いかもですが、言わなきゃわからないと思います。
言わなければ、ずっとそれが続きます。
色々と口論的なことが起こるかもですが、やめてほしいなら言うべきかと、思います。

小瓶主さんは、その周りの人達よりも精神的に大人びた、心の繊細な人だと感じます。
その感性、優しさは大事にしてほしいです。
今後未来に小瓶主さんと会うかもしれない大切な人に、その優しさで大事に出来るので。

背が高いから、は関係あるのかは…私は関係ないかな、と思います。

あまりこの意見が役に立たなかったらごめんなさい。
でも、少しでもお役に立てたらいいなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 標語 5 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 最近の話 yuaへ、おたおめ! 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる ファンマーク 自分が駄目すぎて嫌になる。何も無いとは思わない。好きなプログラミングの授業は頑張れる。でも好きじゃないことを頑張らなさすぎる。やりたくないことから逃げすぎてる 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! いくつになっても母と娘は難しい。母のことが好きだけれど、嵐のような責め言葉に耳を塞ぎたくなる マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me