LINEスタンプ 宛メとは?

助けてください。自分は岐阜県に住んでいる者です。そこで自宅を盗撮されながら、人からあらゆる嫌がらせを行われ、村八分のような態度を人からとられ

カテゴリ
助けてください。
自分は岐阜県加茂郡白川町に住んでいる者です。
そこで自宅を盗撮されながら、人からあらゆる嫌がらせを行われ
村八分のような態度を人からとられ
嫌がらせを解決するために相談しようにも、、、

https://www.pref.osaka.lg.jp/joho-kensaku/index.php?site=f-koe2&pageId=24117

この嫌がらせのせいで人生が酷いことされるだけになってしまい
ことこの10か月くらい本当に卑劣で、実際仕事を退職するように嫌がらせを繰り返されて。
本当のことを言ってるだけなのに、嫌がらせをされると伝えると病気でしょうか。
学校で子供が嫌がらせをされたら勇気を出して相談するとき
こういう表現しますよね。
嫌がらせの内容こそ違いはあれどこういう言い表し方になるから言うだけなのに。
自らしでかしたことを人に擦り付けた人が居てずっとあの町で親戚が見張りながら
そこまでして物事が
決してうまくいかぬように周到に手を加えられ
嘘で行いの悪い人間てことにされていて、だから物事も上手くいかないとみせるように。
そこまでして苦しめている男女 47才女性 45才男性
ネット上にも中傷を毎日書かれています。
このインチキに立ち向かえる知恵と良心をお貸しください。お願いします。限界です。
どうかよろしくお願いします。ひとりでは難しいことが多く、、、。
力になってください。
長々とすみません。
本当に辛くて困り果てています。
仕事を妨害されると困るんです。
144152通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
地元で受けている嫌がらせに関しては、仕事などで実害が出ているなら、弁護士を探して対応を検討してもらったほうが良いと思います。
ネット上で行われている嫌がらせについては下記のHPを参考になさるとよいでしょう。
https://www.saferinternet.or.jp/bullying/

嫌がらせの告発には証拠があればあるだけよいです。
嫌がらせの証拠が形として残っているものは出来るだけ保存し、それ以外のことに関しては、嫌がらせの具体的な内容が第三者にも分かるような形で書きだしておき、被害を訴える際に提出できるようにしておきましょう。

大変だとは思いますが、専門家に相談してあなたの現状を知ってもらい、その方たちに実際に動いてもらってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嫌がらせがつらい。嫌がらせがあること自体書けばそれを嘘だと嫌がらせしている奴が嘘に変えてしまい、過去まででっち上げた悪い人物像にされ 前科者かのようにいじめを受け どうしたら。同級生のある女子あの子、ある企業の嫌がらせやめて、あからさまにされるようになって10年以上言ってる 嫌がらせをする奴に言いたいなあ。此の方がされた同じ状況下で生きてみて、上とか下とか、我らは金があると思ってるみたいだけど、あのとある町の収入額をもとに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 大好きな先生に…… 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 感情がわからなくなった。 死にたい。大学選びからやり直したい いろんなことに傷ついて苦しくなる いろいろめんどくさい。死にたい 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 久しぶり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me