LINEスタンプ 宛メとは?

先生にねリスカがバレたの。なんか呼び出されてなんでリスカするのか聞かれた。先生に言っても伝わらないのに。ほかっといてほしい。かまわないで欲しい

カテゴリ
先生にね

リスカがバレたの

なんか呼び出されてなんでリスカするのか聞かれた

先生に言っても伝わらないのに

ほかっといてほしい
かまわないで欲しい

あんなに心配されるのを望んでたのに
もう僕のことはほかっといて
って思うようになった

先生にいろいろ聞かれてる時
先生、めっちゃ真剣な顔でさ
可哀想な子みたいな感じで見られてて
やめて欲しい
それで先生が病むのが一番怖い

ここの人たちに共感してもらったり
返事をくれたりするのは
嬉しいのに

現実はダメ
ほかっといて
心配しないで



僕は何になりたかったんだろう
僕は何をしたかったんだろう
yue
144136通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わかるよ。わかる。
俺は中二の女子です。
俺も、二年生になって新しい担任になってから
なぜかわからないけどまた、自傷をするようになって、
yueさんの体験のように「なんでしたの??私も心配するからもうしないで。」ってさ。(ちょい違うねwごめんw)
もう最悪だなぁ(←黙れ
こんなお返事だけど見てくれるといいな(^^♪
ななしさん
私も先生に聞かれたな。
「この傷ってなんですか」って。
でも不真面目だからさ。
「紙でーす」
って言ってた。
でも結構深くてさ、いたるところにあったんだよね。
だから嘘つくなって言われた。
そのあとドア蹴って出ていったな。

そうだよね、ほっといてほしいよね。
頑張ってるよ。
生きてる君とか。
あぁ、一緒だ。僕も先生にそんな感じで詰め寄られた
苦しすぎる空気で倒れるかと思った...
現実って大変だね、今を生きてるyueさんはすごいよ、偉い
今日も生きてくれてありがとう
親とか先生って
子供がリスカしてるのに気づいた時の
対応があんまり良くないよね、

リスカについて触れないでほしい、
そう思っちゃうよね
大人ってリスカに気付いた時の対応がよくないよね...

リスカして何が悪いんだろうね。
まず、ゆーくん久しぶり!

先生にバレたかぁ…。
わかる、ほっといてって思うよね。

ゆーくんが何になりたかったとか、何をしたかったのかは自分じゃわかんないけどね、

ゆーくんがほっといてって言っても、自分は心配するし、ほっとけるわけもない。

だからこれからもたっくさん宛メに頼って、いろんなことを吐き出してけばいいと思う。

いつでも、ずっと待ってるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。 最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」愛されたかった 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 学校をズル休みするのってアリですか? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 SNSはだるい 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい もうすぐ4月。親も、緊張する。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 私にはなにも良いところが無いらしい。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) お父さんに会いたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me