LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことについて。たぶん両性です。好きなもの…ボカロ、本、甘いもの。苦手なもの…雷、虫、孤独。男の子で生きたい気持ちと女の子として生きたいが毎日ぐるんぐるんしてる人

カテゴリ
前のとこのパスワード忘れた。悲しい

たぶん両性です。
好きなもの…ボカロ、本、甘いもの
苦手なもの…雷、虫、孤独

男の子で生きたい気持ちと女の子として生きたいが毎日ぐるんぐるんしてる人。
深夜テンションだと、「うえぇぇええぇい☆」とか言う人。
不登校でダメ人間な人。
メンタルがチュッパチャップな人。

仲良くしてもらえると嬉しいです。
144122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
初めまして
ミイナといいます
よろしくねぇー

前の垢は知らないけれど仲良くしてもらえると嬉しいです((

私も不登校
ダメダメだなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ まだ生きなきゃないのかー…… 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me