LINEスタンプ 宛メとは?

部活で嫌われていく自分が嫌。前までは中が良かったのに…。自分に生きている意味があるのかな。そんな時にこのサイトを見つけた。

カテゴリ
初投稿です。僕は高校2年生です。現在鉄道研究部という部活に所属しているのですが今にも退部させられそうな状況に陥っています。原因は色々あるのですが事の発端はとあるイベントで先輩の鉄道模型を壊してしまったことです。あの時は謝って何とか納まったかのように思えたのですが実はその時に許してもらえなかったらしいのです。そこから先輩はSNSの監視や身体的な嫌がらせ(くすぐりや暴力)をしてくるようになっていきました。僕はそれ以降ツイッターをやるのが怖くなりました。でも急にアカウントを消しても学校でいろいろ言われて殴られたりするので簡単に消すわけにはいきません。どうしようか悩んでいるうちに今日、警察によくわからない罪で捕まりそうになりました。なぜ僕を捕まえようとしたのか聞いたところ窃盗罪や器物損壊罪に問われると言われました。おかしいですよね。窃盗なんてしていませんし器物損壊も意図的ではないので刑法261条には当てはまらないと僕は言いました。しかしよくわからんと言われ署まで連行されました。そこで冤罪だと証明するのに3時間。僕の人生の内3時間が無駄になりました。3時間あれば色々なことができるのに警察…いえ発端は先輩ですね。先輩は僕の貴重な時間を奪ったのです。さらに署から帰るときにその先輩からラインが来たのですが、何で捕まらなかったんだ?お前なんて生きている意味ないのによ!というメッセージが届きました。震えと怒りが止まりませんでした。何でそこまで観察されているんだ?という震えと何でこんな人に人生を決められなくちゃいけないんだという怒りでした。それに対し僕はうざいと送ってしまった結果僕は先輩から猛攻撃を受けることになってしまいました。殴られながら、何で生きているんだろう。と急に自分の脳内がネガティブになっていきました。段々気を失っていき気づいたら大通りの歩行者通路の端っこで何も考えずに座っていました。自分なんている意味がない。何かいい死に方はないかとネットで探していたら偶然このサイトを見つけました。そこには似たような状態に置かれている人がたくさんいたので自分も助かるのかな?と思いながら登録、そして投稿を気づいたら勝手にやっていました。もしもこんな僕を助けてくれるような人がいるのであれば優しい返信を待っています。死にたいけど死んだら親に迷惑です。だからせめて優しい人に癒してもらいたい。そんな感じでここに書かせていただきました。温かい返信お願いします。
144097通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 どこに流れついても 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 消えたい あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 聖羅さんが気づいてくれますように。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me