LINEスタンプ 宛メとは?

どうしようもないくらい私は君が好きらしいよ(笑) まったくー !! 私が君を好きって知ってて 君は私に優しくする。ずるいなー

カテゴリ
どうしようもないくらい
私は君が好きらしいよ(笑)

まったくー !!

私が君を好きって知ってて
君は私に優しくする。

ずるいなー、って思うんだけど
でも好きの方が大きいの。

からかわれてるだけなのかもしれないけど
少しでもアナタの意識の中に入っていけるなら
私は幸せなのです。

本当は抱きつきたい
本当は手を握りたい
本当はキスしたい

そう思っちゃう時もあるけど
君が横にいて私に笑いかけてくれて
それで幸せだったりするの。


最近 ともだちに
かわいくなったって言われたよ


君のおかげだね きっと。
ありがとう

だいすき
名前のない小瓶
17545通目の宛名のないメール
小瓶を320人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
羨ましい恋してますね(´・ω・`)
ホント妬ましいくらい(笑)
そんな気持ちが長続きすると良いですね。
ホントに思ってますよ。
本当ですよ(笑)

ななしさん
とっても可愛らしいメールに思わずほっこりしました。
最近爛れた恋愛しかしていませんでしたが、中高生の頃の純粋な気持ちを思い出せました。
ありがとうございます。
今のその気持ちを大事にしてくださいね。
ななしさん
相手が私の気持ちを知ってるかどうかは、神様だけが知ってるけど。

何だか似たような感じです。

私が書いたのかと思うくらいに(笑)
ななしさん
まったく同じ境遇です。
絶対好きってわかってるのに
優しくしてきて…
でもそれがたまらなく嬉しいんです。
ななしさん
すごくすごく
幸せなオーラを感じちゃいます。

いいないいな(^^)
ななしさん
私もそんな経験があります。

そして今付き合って1年になる
彼氏…その大好きな人です!


主さんが幸せになれますように。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 言いたくなかった はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 聖羅さんが気づいてくれますように。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 標語 5 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me