LINEスタンプ 宛メとは?

最近人が信じられません 色んな事を考えてしまって、一言も発せなくなるんです 怖くて、息苦しくなる でもそれを

カテゴリ
最近人が信じられません

色んな事を考えてしまって、一言も発せなくなるんです

怖くて、息苦しくなる

でもそれを見せたくなくて、普通のふりをして、また息苦しくなる


学校は卒業を控えていますが、憂鬱な気分が続いています

きっとまた空っぽになるだけだから。

誰も、何も、いつも残らない

結局いつも一人になって嫌なことしか思い出せません

最近は気力が出ず、うまく眠れません。

生きているのが申し訳ないです。

自分の持っているもの、場所、全部誰かにあげて、消えたい。
名前のない小瓶
17543通目の宛名のないメール
小瓶を470人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あまり深く考えなければ大丈夫ですよ。
って言うのは簡単ですね。でも簡単なことかなあってわたしは思います。
人が信じられないとか、そんなこと自体考えなければいいんですよ。無理に信じる必要はないと思います。(それに信じる信じないとか考えないで接しているときが本当に信頼しているときではないかなとわたしは思います)

とりあえず一旦すべてを受け入れてみませんか?信じられない自分、一人な自分、眠れない自分。
まずは自分を拒絶しないで、許してみてください、いろんなこと。他人に優しくする前に、まずは自分に優しくしてみてください。自分に優しさと厳しさを与えてくれるのはなにも他人だけではありませんよ。

わたしもあなたみたいなときがありました。考えて考えて、すごく落ち込んで、それすらも嫌になったとき、がー!ってなって開き直って考えるのやめたんです。というか考えなくなったのです。
それからは、他人が発した言葉だけを信じるというか、受け取ることになって、この人がどう思ってるか、とかは考えないようになりました。所詮それらは憶測ですよね。
それでなんでも真に受けすぎて痛い目に遭ったこともありますが、前より楽しく過ごしてます。単純でいることが大事ではないかなあと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 私にはなにも良いところが無いらしい。 嫌いな職場、移動できなかった 3月13日 幸せ日記 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 何がわかるの? 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me