LINEスタンプ 宛メとは?

彼の心理。元彼が、「私の好きな人は○○」という適当な情報を鵜呑みして色々な人に言って回っています

カテゴリ

元彼が、「私の好きな人は○○」という適当な情報を鵜呑みして色々な人に言って回っています。
どんな心理なんですか...?

名前のない小瓶
144032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

元カレはあなたに未練があるのかな?

別れた後も、あなたの事をよく知るのは俺だぜってアピールを周りにしてるのか…。

それとも、あなたが○○さんの事好きになったから俺たちは別れたんで、俺のせいじゃないって言いたいのか…。

それとも、元カレ的には○○さんは自分よりも劣る男だと思ってて、俺の次はランク落ちしてねーか?wみたいな、自分アゲしてあなたを下げようとしてるのか…。

わかんないですけど、いいイメージは全く無いですね。元カレさん、その行動はちょっと気持ち悪いかも。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me