LINEスタンプ 宛メとは?

またきみを裏切った 「死」に逃げようとした 約束したのにまた裏切ってしまったよ それでもきみは、隣にいたいって言ってくれて

カテゴリ
※ ひとりごと 失礼します。
  







またきみを裏切った

「死」に逃げようとした

約束したのに
また裏切ってしまったよ


それでもきみは、隣にいたいって言ってくれて
愛してるって言ってくれて
僕と一緒が、自分のしあわせだと言ってくれて
必要だと言ってくれて

だけど僕はきみになにをしてあげれてる?
困らせて、迷惑かけて、泣かせて
なにもしてあげられていないのに

僕なんかいなくなった方がきみは楽になれたはずなのに

それでも、生きて、って言ってくれた
死なないで、って泣いてくれた
一緒にいて、って言ってくれた


ごめんね

ありがとう


今度こそ誓います
もう裏切ったりしない
もう「死」なんかに逃げようとしない

きみが望んでくれた僕との未来
叶えるために進みます
今度こそ、前進するよ


今まで本当に迷惑ばかり、ごめんなさい


ありがとう
きみがいてくれて本当によかった



だいすき








乱文、意味不明な文 失礼しました。
名前のない小瓶
17536通目の宛名のないメール
小瓶を430人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
[僕なんかいなくなった方がきみは楽になれたはずなのに]て、相手は隣にいたいって言ってるんだから、あなたがいなくなったら悲しくなるだけだと思うよ。
今度また、辛くなったら、
相手の欲求に目を向けて見てください。自分の色眼鏡はずしてみてください。
私もそうしようと思っています。
ななしさん
今あなたは自分は相手に何もしてあげられてないと思ってるかもしれないけれど、無意識に相手の助けになってたり支えになってたりするもんだよ。踏み出せた一歩、大事にしてほしい。一歩踏み出すのって、実はとても勇気がいるんだよ。ゆっくりでいい、後ろ向きでだっていい。二人の未来に二人で歩んでいってください。なんか偉そうなこと言ってごめんね。二人どうかお幸せに(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 何もかもが嫌。しにたい 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me