LINEスタンプ 宛メとは?

『自宅警備物語』(3です!おそくなってごめんなさい!)ゑ、何々俺もしかして判断間違えた?サクラのこと救えた、んだよな?

カテゴリ
ひっさびさの物語!
よかったら読んでください!




『自宅警備物語』3

ふぅ…
とりあえず、今の状況を整理しよう。焦っても何も始まらないからな。

まず、サクラの配信。
喜んで開いたら、椅子に座らされた女性。恐らくサクラ。
俺は彼女にコメントを送ってみた。
すると、もうひとつのコメント。
『さくらだよきのくんたすけて』。
無変換、というところから焦りを感じる。

という感じだな。
あれから数分。配信画面に変化は無し。
視聴者数も増えず、不安は募るばかりだった。

このままぼーっと眺めているわけにもいかないしな…
とりあえず俺は、唯一の知り合いであり(自称)親友の通称『たけのこ』へ連絡をすることにした。


~DM~

『サクラが危機なんだ!助けてくれ!』

『ど、どうしたんだよ急に!』
『何があったんだ?一体。』

『説明は後だ!』
『とりあえずサクラのチャンネルに飛べ!』

『お、おう。』

・・・。

『飛んだぞ。』
『それで?何だって言うんだ?』

『配信が、あってるだろ?』

『…は?』
『いや、配信なんてあってないけど?』
『きの、それ本当にサクラのチャンネルか?』

そう聞かれ、俺はもう一度チャンネル名を見る。
これは確かにサクラのチャンネルだ。

『間違いねーよ』
『これはサクラのチャンネルだ』

『不具合かもしんねーから、後で確認しておく。』
『それで?何があったんだ?』

『実はな…』

俺は、さっきあったことの一部始終を話した。

『それって、お前、巻き込まれてね?』

『どういうことだよ?』

『''スナー''ってさ、そういう機能無かった?』

''スナー''とは、俺が使っている動画配信サイトのことだ。
サクラもたけのこもここで知り合った。

『何かさ、''特定の人にしか動画を見せない''機能
。』

『…ある。』
『特定非公開って機能。』

『それでさ、お前が指定されてんじゃねーの?』


・・・。
もし、そうだとして。俺が選ばれてるとして。
俺に、サクラを救うことが出来るのだろうか。

その時、配信画面に異変があったことに気が付いたのは、無論。俺だけだった。



ここまで読んでくれてありがとうございます
よかったらまた読んでくださいね!
143996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
続き気になります!
楽しみに待ってますね!

また読みます!
続き気になる~!

楽しみにしてますね
このお話の切り方、漫画みたいで
めっちゃ続きが気になるタイプじゃん...
しかもごちゃごちゃしてなくて読みやすかった!
凄いと思う
わ~い!待ってた待ってた!!
てかお兄ちゃん久しぶり!!

えぇ、ドキドキする…、

無変換のところに伏線を感じるのは私だけ…?

続きがめっちゃ気になる!!
続き、楽しみにしてるね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫苗さんの他の小瓶
生きてます。はい。本当にごめんなさい。心配は…かけてないかもですが。久しぶりなので、物語でも書きましょう。 ごめんなさい。まず、ごめんなさい。あ、暗いお話じゃないです。久しぶりすぎますよね。その事についての説明、謝罪です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 卒業した先輩を忘れられません 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 報告 標語12 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 過去一のストレス。もう嫌だ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me