LINEスタンプ 宛メとは?

新生活。無事に社員登用されて揉まれています。離職率がなかなかの職場(職種?)ですが、今のところは意欲は別として興味を持って取り組めています

カテゴリ
やあやあやあ、みなさんお久しぶりです
無事に社員登用されて揉まれています。離職率がなかなかの職場(職種?)ですが、今のところは意欲は別として興味を持って取り組めています。

年明けくらいから職場内の好きな人を誘って一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりして、アタックしたら無事玉砕。嫌われてるわけではないそうなので良しとしましょう。いまは相手も普通に接してくれるので助かってます()

勤務形態が変わって、夜勤になったりも考えられるので一人暮らし始めます。初期費用...(´・ω・`)
いま通勤時間往復3時間ですが、新居は職場から徒歩10分圏内。ドキドキ新生活。

希死念慮は消えませんが、まだ生きてます。
ごきげんよう。
143930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
夜勤は大変ですががんばってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
どっぺるどみなんとさんの他の小瓶
やあやあごきげんよう。久しぶりに開いたよ。以前勤めていた会社は鬱病のため退職しました。 「名前」をもらった。初めて心療内科に行きました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 3月13日 幸せ日記 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 3月からのわたし。だらだらと。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 心の中の子供の自分に切ないです 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 小説「大切なもの」#1茜の過去 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me