LINEスタンプ 宛メとは?

2022/06/02 集団行動できない社会不適合者。体育の授業のあまり時間でダンスの練習をクラスみんながやってる中でひとりグラウンドの隅で草むしりしてる私

カテゴリ
こんにちは
最近毎日小瓶を流してて、案外書き込みが楽しくなってきました。
時間あれば、もっと積極的にお返事もしたいなあ

さて、
体育祭がついに来週ってとこまで迫ってきて、先生方も結構体育祭関連を煽るというか、せかすというか、なんだか周りみんな体育祭ムードなんですよね。
わー楽しそうだねーって思いながら見てますが、それに交わりたいとは到底思いません笑笑
面倒じゃないですか。そりゃもちろん楽しいですよ。きっと。友達がいて、協力したり、多少ぶつかってもそれが青春ってものでしょうから。ずっといい思いをできる人もいるでしょう。ずっとじゃなくてもきっと体育祭を楽しめるんでしょう。
すてきです。

4月半ばからたったひとりで連合の衣装について考え進行してきて、協力を求めても助けてくれる人はおらず、クラスの30人くらいはそれぞれ道具係やイラスト係など必ず何かしらの係になるように幹部が割り振ったはずなのに、衣装係の3年生は1人もいませんから(衣装の作業は3年生のみ係じゃなくても仕事をしていいことになっていて、それ以外は闇練習とか闇作業ってことで生徒会から取り締まりを受けます)、明らかに他の連合よりも作業が遅くて、それなのに呑気で何も知らない(正確に言うとなにも考えてない)他の何人からもLINEや直接、まだですか?なんて文句言いやがって、、、、、、、、
じゃあ少しくらい手伝ってよ、
私の言い方はきつめな方だし、人望ないのはわかるけどさ、遅いと思うなら、放課後にたった3人で128人分の衣装を作ってるのを見てるなら、もっと幹部とかが呼びかけてくれてもよかったじゃないですか
6月に入って、踊りとか応援とか道具とかイラストとか色々な練習や作業ができる期間になったけど、まだ自分達の連合の衣装はできてなくて、それでもこっちに人と時間を割かないで、「みんなは踊りとか応援とかの練習あるから衣装になんて人割けないしいい加減終わらないとやばいでしょ、早く作業やったら?効率悪いだけでしょ?」って言ってくる。

なんで?なんでこっちのこと何も考えてくれないの?ほぼ毎日私といい子な2年生の計3人でやってて(時々何にもしない1年がくるけど)それでもこの状況が変だとは誰も思ってくれない。


もう悲惨だよ。


今日無事に作業が終わりました。私の衣装チーフとしての仕事はもう終わったと言っても過言ではないでしょう。



やっと解放される。おつかれ自分、がんばったね自分って必死に自分に言いかけながらこれ書いてます。涙が溢れるばかりです。






ちなみに、ダンスや応援は作業を優先させたおかげで一回も行けなかったし(毎日来てくれた2年生のふたりには練習行くように促しました)、もう辛くて体育祭のことしたくなかったので何にも知りません。知らないまま体育祭も出ずに、きっとこの小瓶が皆さんのところに届くのでしょう。


みなさんはどう思いますか。
社会不適合者レベルMAXとして例え体育の授業のあまり時間でダンスの練習をクラスみんながやってる中でひとりグラウンドの隅で草むしりしてる私はやはりやばいですよね。
でももう辛いんですもん。仕方ありませんね。最後の体育祭がこんなにも悲しいだなんて誰が考えつくでしょうか。






でも今日から自由よ、がんばったね私、えらいよ
143926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。主さんは頑張ってますよ。
同じ衣装係の下級生を気遣ったり、愚痴を言われながらも仕事をやりきったじゃないですか。
もう充分ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
'ruui❄︎00055さんの他の小瓶
2022/06/07 くらげちゃん。くらげみたいねって言われた。少し嬉しかった。表現がちょっと独特な気がしたけど私のことを見てくれたんだあって思えて嬉しかった 2022/06/06 息ができない。息の仕方を教えてくれる友達もいない。海の中の泡。 2022/06/03 なにごとも素直にがんばれればいいのに、、、私がこの一週間続けてがんばれたことを紹介したい。そのがんばれたことというのが、早起き&朝勉
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語 5 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 綺麗な世界。 宛名のあるメール(れんれんへ) もう今日から中学生だよ... 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me