LINEスタンプ 宛メとは?

新しく付き合ってた彼女とも別れた。さらに元カノに未練があった自分を馬鹿だと思った。幸せになってと言われても嘘で約束したがそれはできない。幸せになってはいけないと思ってるから

カテゴリ
6月1日の日記

昨日、新しく付き合ってた彼女と別れた。
理由は、幸せになれないと思ったらしくて、別れようと切り出してきた。

僕は、悲しくて泣いた。でも、別れることで彼女が幸せになるならって思って別れた。

その場には一人目の彼女がいた。

二人目の彼女には、ある事情があり、人が変わることがあった。

そして、一人目の彼女と二人目の彼女が話してるのをみて……

二人目の彼女に嫉妬した。

これが何を意味するのかわからなかったし気づかなかった……

一人目の彼女と話すまでは……

一人目の彼女と話すときが来て、色々話した。

その時に言われた。僕には、幸せになって欲しいってで……しつこいくらいに何回も何回も……
約束もされられた。

僕は、絶対守れないと思ったが、嘘でもいいから、約束した。

どうして、守れないって思ったかで……

その答えは、簡単。

僕は、僕自身が幸せになってはいけないと思ってるから。

幸せになれないと思ってるから。

そう……自分に言い聞かせてる。

依存先を、また、探してるのに………
143921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
幸せになってもいいんだよ
生まれてきたからには
幸せになる権利がある

はたけさんには幸せになってほしいな、
私の我儘ですが、w
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 心穏やかに生きていたい 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 拝啓、会社のクソババアへ ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me