LINEスタンプ 宛メとは?

父親が憎い。父親に似ている自分も嫌い。私が生きてる価値なんてない。

カテゴリ

私の両親は0歳の時に離婚しています。

今の私は中2です。

父は憎いし母には申し訳ないし、何もできない自分の生きる意味がわかりません。

母には、母子家庭で中学受験させてもらえたことも、私立の中学校行かせてもらえてることも本当に感謝しているし申し訳ないです。

それを上手に行動で示せないのが情けない、、、



週末は父親の家でも過ごすけど、その間はずっと無視されてます。

父は同居してる父の両親にべったり..な感じで
「離婚したのに子供に会ってやってる」って自己満足だけで私には興味ないみたいです。

両親の離婚の原因は父親の暴力です。

幼稚で差別的で短絡的な大っ嫌いな人。



ときどき父親に対して、どうしてこの人の娘に生まれてきてしまったんだろうって思って悲しくて自己嫌悪に陥ります。

私は顔も性格も父親にそっくりです。

母にも気持ち悪いって言われるくらい。

ときどき自分のちょっとした喋り方などが似ていること
に気づくと自己嫌悪に陥って、父親の好きだったものは絶対にやらない
などと誓うくらい憎いです。

私には何にも出来ません。

勉強も運動も普通だし特技もないし痩せてもいません。

学校でも仲間外れにされています。

「じゃあ努力すれば」って思うかもしれないけど。

私が悪い成績とったり失敗すると、母には児童相談所に行かせるとか、父親のところに行かせるよって言われて脅されます。

それは嫌だけど、なんにも結果を残せていない私が言っても単なるワガママだよね…

最近は学校でいじめられるのも自分が悪いからだって思ってます。

お母さんもそう言ってたし。

地味で太ってて何も出来ないから、いじめられるのも当然だって。



美人で頭の良いお母さんには分からないかな。

こうやって考えちゃうのも甘ったれてる証拠だけど、、



とにかく自分は学校にいても家にいても価値がありません。


たまに「死にたい」じゃなくて「死ななきゃ!」って思って
狂ったように自殺について調べるけど結局は死ねません。





どうしたら良いのか分かりません…




ここまで読んでくださりありがとうございました。

143877通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

本当に嫌な環境の中、今まで良く頑張ってきたね。
あなたの本当の心を皆が無視して、良いように言って、怒りも湧いてくるだろうと思う。

でもね、あなたの親のことは全部親の責任。親より子供の方が無条件で親を愛してしまう。親の場合は違う。子供にも条件付きの愛で接する親や、自分が親という自覚も責任もなくて、向き合わない人。
ダメな親、沢山いる。あなたの親もダメな親で、あなたは余計にああはなるまいとしっかりしようとする。それか、少しでも褒められようと努力する。あなたの本当の気持ちを、あなたが無視してしまう。

あなたは優しいんだ。それに、学校の周りの人も正しい人なんていない。あなたを茶化したり、雑に扱うのならそれはその人に問題がある。

家や学校に認められる価値じゃない、自分だけの価値を持って欲しい····。ゆっくりとね。それから辛かったらそこから逃げてもいいからね。頭の中でも逃げたり、趣味に逃げたりして自分を大事にね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me