初めまして。
5月の中旬ぐらいからレグカ等の自傷行為をしています。ほとんど毎日してます。
初めは凄い怖かったし痛かったです。でも最近は全然痛くないし怖くないです。
ここ数日で一日に切る量が1、2箇所から5、6箇所に増えました。
慣れって恐ろしいですね笑
やめたくてもやめれない、切る量を減らそうと思っても減らせない。
いつの間にかそうなってました。
初めの頃切っていた場所は手の甲の親指のつけねぐらいで、絆創膏で隠す以外方法はありませんでした。
なのでバレにくい足首を切るようにしました。
バレるのが1番怖いです。
バレないようにずーっと気を張って生活。しんどいです。でもレグカには負けますね笑
しんどさも全てレグカでひとっ飛び!
……無限ループです。
良くないことをしているのは分かっています。
けどやめれない。
学校でいじめられているわけでもないし、友達も少なからずいます。大好きな人もいますし、家族も優しいです。
普通なら幸せな人です。
でもなぜか切ってしまうんです。
なんか心に空白があるというか…それの応急処置で切っているような気もします。
私が知らないだけかもしれませんが、空白の正体が全然分からないんです。
友達に相談しても真面目に聞いてくれる人はいません。聞いてるふりしてるだけ。笑いで終わらせる。聞いてくれても論破されて終わる。
相談する前から分かっています。
学校では明るいふりして、家では大丈夫なふりして強がって、もうよく分からなくなりました笑
とにかく疲れたそれだけです。
この手紙を読んでくださった方へ。
もし読んでいて不快な思いをさせてしまっていたら本当に申し訳ないです。
許してください。
文がおかしくなっているかもしれませんが、そこは放っておいてください笑
そして最後までこの長文を読んで下さりありがとうございました。
誰かに聞いて欲しかっただけなんです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
自分も脚とか切ってて、誰にも言えてないです。でも、YouTubeで推し?って言うのかなそう言う人を見つけて気持ち的にすごく楽になりました。辛かった過去とかを明かしている配信者さんの動画で久しぶりに心から泣けたこともありました。現実で誰かと会っている時よりも自分に正直になれる気がします。僕の返事を読んでくれてありがとう
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項