LINEスタンプ 宛メとは?

自分の居心地の良い人間環境作りなんて出来るわけないじゃん

カテゴリ
お前が悪いでしか話しようとしない人も自分は一切悪くないていでしか話しない人も私の嫌な気持ちを汲んで配慮してくれない人も私の価値観を尊重しない人も軽蔑するわ大嫌い嫌い嫌い嫌い本当大嫌い私がお前らの事尊重したってお前らはそんな事してくれないじゃん何様なのお前が理不尽にネガティブになってた時だって私は土足で踏み荒らしたり馬鹿にしたらなんかしなかったのになんでお前らはゴミみたいなことしか言えないのちゃんと話聞けよ尊重しよクソ野郎どもが
嫌な気持ちを伝えようとしても自分で自分の非もわかってる上で言ってるのに全部非に帰結させるだけの人とか自分語りの話しかしない人もストレスだよくたばれちゃんと話聞けよ
最低な人しかいないなんでそんな自己中なのなんで自分の事棚にあげてクソみたいな何様発言出来るわけ頭おかしいんじゃないの最低大っ嫌い
デリカシーの欠片もないクソ野郎どももうやだイライラするずっとイライラしてる誰もまともに対応なんかしてくれないクズども嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
ずっとずっとイライラしてる人間関係が全部大嫌いまともに尊重なんかしてくれない私は配慮してたのに酷い酷い酷い酷い酷い酷い最低最低最低最低最低最低最低!!!!!!!
助けてもうやだ 悲しい 辛い イライラするムカつく大嫌い
助けてよ慰めてよ
皆大嫌い
名前のない小瓶
143841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
居心地のいい人間って何なのかな。
相手も自分も気分が良くて楽しくて
友好的な関係かな。

そんな関係ってなかなか作るの難しいと思う。
奇跡的にそういう人達とたまたま出会えて
相手も私を好いてくれて、私も相手を受け入れる
ことができて。
だよね。

一緒にいて気分がいい人とか
一緒にいて楽しい人とだけ
関わったらどうかな?
それ以外の人はスルーしたら?

心無い人をいちいち真剣に受け止めて、怒って
絶望しても疲れるだけじゃん。
て思います。

世の中、悪い人ばかりじゃないよ。
あなたがまだたまたま出会えてないだけだよ。
でも、そういう出会いを求めるなら
あなたもフラットでいないとって思う。
ギザギザに尖ったままだと
良い人と出会えてもいい関係になれないと思う。

上からな感じてごめんね。
素直な気持ちを伝えました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと終わった……虚無。 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 今日も今日とて独り、お喋り。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 勇気を出したのに 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ じこしょーかい!!!!※テンション高め なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 死にたい、ただそれだけなのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me