LINEスタンプ 宛メとは?

ここ数日体調が悪くて吐いてしまった。それでも満足に吐き出せず、僅かな胃液だけが出ただけで気持ちはスッキリしなかった。どうしてこうも悪くなるんだろう

カテゴリ
ここ数日体調が悪くて吐いてしまった。
それでも満足に吐き出せず、僅かな胃液だけが出ただけで気持ちはスッキリしなかった。
どうしてこうも悪くなるんだろう。
どれだけ優しい言葉を受けてもこんなに苦しいんだろう。
だから毎日死にたくなる。
誰かに自分の死を否定されたとしても、振り切ってまで死にたくなる。
家族に迷惑をかけずにどうしたらと考えてしまう。
心の空洞がどんどん大きくなってる。
どうやったら私は生きることができるんだろうか。

でも死ねたのなら静かに居なくなりたい
143764通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
安楽死したい。もう生きたくない。早く死なせてほしい。誰か助けて。大人になれない大人より どうして毎日死にたいんだろう。推しがいるけど毎日しんどい。コロナでみんな我慢してるのに、「やりたいこと我慢してるから!!」と言われてから「自分の我慢はなんなんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 夕方になると不安になります 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me