LINEスタンプ 宛メとは?

自分の別の性格(人格)がやったリスカをその性格がTwitterに上げて、彼女と親友がそれを見て病みました。

カテゴリ
5月29日の日記

自分の別の性格が昨日、リスカをした。
切った回数は、31回前後。30回は超えてる。

そして、そのリスカをした写真をTwitterにあげた。
それを見た、彼女と親友が病んで、別の人格が出てきて、どうしたらいいのかわからなかった。

そういう結果になったことに対して、自分を責めた。攻撃した。それでまた病んだ。リスカしたのは僕(オリジナル)ではなくて別の性格(人格)なのに……

抱えに抱え込んだところへバイトの問題も降り掛かってきた。

正直、もうしんどい。Twitterで仲良くなった人に、少しだけ、話聞いてもらって、アドバイス貰った。

嬉しかった。それに、死ぬとは言ってないけど「皆の前から消えればいい」
っていうツイートしたら、
「リスカはいいけど、一線を超えてはだめ」とか、「いなくなったら悲しいとか」そういった言葉を貰った。

こういった言葉をもらったとき、泣くほど嬉しかった(泣いたけど)。

少しだけ、独りじゃないって思えた。
僕には、話を聞いてくれる人が居るって……

今後、どう対処していくかで、変わると思う。でも、同じ過ちは繰り返したくない。

そう強く、僕は思う!!

最後まで、読んでくれた人ありがとうm(_ _)m
わかりにくいけど、
そこは、許してくださいm(_ _)m
143696通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私、実質リスカしたことないんだよね
他の人格の子がしてるだけで
私は消毒とか止血してるだけ
でも、感覚はしてるって感じだから
可笑しくなっちゃいそう、

はたけさんを認めてくれるかたが
見つかって嬉しいです!
私もいつでも相談に乗るから
何かあったらまた、小瓶を流してね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はたけうみ@(元錆びた緋弾)さんの他の小瓶
自分が憎い、憎くて、ムカついて、、、もう、もう自分なんかいなくていいと思う。大切な人壊して、他人格が出てきて、そのこと話してやっと気づいて お久しぶりです。はたけです。いかがお過ごしですか?僕が消えてから、浮上しなくなってからどんな感じでしたか?僕はあれから、進みました。違う、逃げました。 ボロボロになる精神と体...増え続ける人格...浮き沈みの激しい気持ち、何もしたく無くなる気持ち。消えて死んでしまいたいと思うオリジナル。もうどうしようもできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 楽しい事やってたら前向きになれるって? 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる いい加減に別れた方が良いと思うのに 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです また全国大会に行きたいな 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me