これから生きていく自信がありません。
何をやってもうまくいった事がありません。
目標や夢がなく、自分が今どこに向かっているのかも分からず、毎日が無意味に感じます。
疲れちゃいました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
まずここに思いを放流してくれてありがとう。
成功体験があるからこそ興味や希望、自信が湧いてくるので、そういったものが希薄になっているのもよく分かります。
世界が灰色に見えて、何をしても楽しく感じられなくて、この世の中に意味のあることなんて何もないなんて思ってしまいますよね。
それでも生きろなんて、それは希望を持った人だから言えることであって何と無責任なことかとよく思います。
こんな面白くない世の中で、よくここまで生きられています。よく生活していけています。
自分を励ませるのは自分だけですよ。
その中で誰かの言葉に縋りたくなったらまたここに戻ってきてください。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項