LINEスタンプ 宛メとは?

私の最初で最期の恋の相手は顔も存じぬネッ友女性。相手と知り合う前から、近いうちに自殺しようと思ってた。死ぬ前に彼女に気持ちを打ち明けたら困るだろうか

カテゴリ
相手はちょっと不思議な女性。やけにこう…ずけずけ来るというか。引っ込み思案な自分とは違うから、最初は距離感わからなくて戸惑ったのをよく覚えてる。

でも一緒に遊ぶうちにどんどん惹かれていった。ゲームで知り合ったから会ったことはないんだけど、たわいもない会話が徐々に心の内面に触れるような内容になっていく。障害があって悩んでるんだって思い切って伝えたら、まさかの相手も同じ障害持ちであることが判明。お互いびっくりして大笑いしたよ。

それからはますます距離が近づいて…なんか相手への気持ちが、友達に対するものとは違ってるような気がしてきた。同性なんだけどね。

はあ、その子は人を好きになったことが無いんだって。でも"普通に"男性との結婚願望はあるみたい。覚悟はしてたけど、性の違いで好きな人の恋愛対象から外れるのって、こんなにも辛く苦しいんだね。ショックで泣いちゃった。

どうしようかな…。相手と知り合う前から、近いうちに自殺しようと思ってた。悩み相談は苦手だって彼女は前に言ってたんだけど、優しいから一生懸命話を聴いてくれて、死なないで欲しいって言われた。その場では大丈夫だよって伝えたけど、もうたぶん止められない。

死ぬ前に彼女に気持ちを打ち明けたら困るだろうか。断られるのは目に見えてる。そして死ぬことも決まってる。死ぬのは彼女が断ったせいじゃないってことをわかってほしいんだけど…。この身を焼き尽くすような、激しくうねる波のような想いを抱えたまま、いなくなることが果たして自分に出来るかな…。

どうしてこんなに悲しいんだろう。彼女に自分を好いてもらいたかった。会って、くだらない話をして、笑って、彼女の得意な早弾きピアノの演奏を聴いてみたかった。
男性に生まれてたら叶ってたかな。そうでもない?それは残念…。笑

Twitterで彼女はいつもわたしにいいねをくれる。どんなにおもしろくないツイートでもくれる。私は通知即クリアマンなんだけど、彼女のいいね通知だけは消せない。だってハートの形をしているから。

ちょっと変わってるけどすっごく優しくて面白くていい子だから、自分の代わりに誰か彼女を幸せにしてほしい。彼女は報われるべき人間だ。子どもが生まれたらピアノを教えたりするのかな。見たかったかも。

自分はこの最期の問題とどう向き合うべきか考えないといけない…。
143682通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
優しいんですね。
途中まで、まるで自分のことかと思いました。
自分も最後に好きになった相手は、同性の女の子です。
よく話を聞いて助けてくれる子でしたが、心のある相手のほうが好きなくせに私を好きだと言い張って聞かないので突き放してきました。笑

私は1人で死ぬつもりです。
小瓶主さんがどうしたいか、それが全てだと思いますよ。
伝えたいのなら伝えたらいい。伝えたくなくて、これからも一番にはなれなくともそばにいたいのならまたそれも一つのあり方です。
私は過激派なので返ってこない愛には興味がないので突き放してボロボロになりましたし、相手方にも散々嫌がらせをされていますが(笑)これでよかったと思っています。
どんな道でも、どんなものでも、小瓶主さんが一番いいなと思えるものが最善ですよ。
ご武運を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ライ麦畑で青い鳥をつかまえて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか これじゃ海に流しても意味ないじゃん 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me