LINEスタンプ 宛メとは?

何のために生きていくのだろう。子どもが欲しかったけれど縁がありませんでした。そのぶん一生懸命働いてきました。でも仕事で成果があがっても、どこか虚しい気持ちが拭えません

カテゴリ
子どもが欲しかったけれど、縁がありませんでした。
そのぶん、一生懸命働いてきました。
でも仕事でどれほどの成果があがっても、
どこか虚しい気持ちが拭えません。

学生時代の友人たちはみな子育て中で、
習い事、受験、PTA…と忙しく、
そんな報告LINEに相槌を打ちながら、
前向きな返信をしながら、
涙が出そうになります。

無いものねだりだし、
みんなそれぞれに大変だとも思うし、
いまの人生を生きるしかないのですが、

40代半ば。
最近は、心にポッカリ穴があいてしまい、
この先、どう生きたらいいのか、
落ち込んでばかりです。

時間が経ったら、自然に道はひらけるのかな。
143637通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よく頑張りましたね。

無理に周りに合わせる必要はないですよ。
きっと、そのお友達たちも悪気は何もないのでしょう。でも、あなたがココロに穴を抱えていることを知らない、気付いていないような人たちなのです。
そんな人たちに神経使って、あなたのココロをすり減らすくらいなら、少し距離を置いてみてもいいと思いますよ。

自分が疲れてしまうような人たちからは、少し離れてみて、
あなたが一緒にいると本音で話せる人と会ってみてもいいし、
1人でぼーっとする時間を作るのもいい。
あなた自身をもう少し甘やかして、労ってあげてください。
いっぱい、いっぱい頑張ってるんですから。
好きなYouTube見るでも、自分が好きなものを目一杯食べる、でも何でもいいんです。
自分の小さな幸せを積み重ねてみてください。
少しでもあなたのココロが軽くなるといいな
ななしさん
養子という選択肢はありませんか。
宛メでも自分の子どもにしんでほしいって投稿している小瓶たくさんあるし
小瓶主さんに親になってもらったら助かる子どもがいるかもしれませんよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
会いたい。会いにいきたい。今すぐに。大好きなお母さんへ。今年の母の日は命日。まる4年になるね。天国の住み心地、慣れた?ごんちゃんも一緒にいるんだよね?会いたいよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった わたしの意味ってなんだろう 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません またお話したいです。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me