LINEスタンプ 宛メとは?

みんな…みんなの、こびんの、へんじのしかた、わかんなくなっちゃった。これいったらああなるか。でもこういったらやばい。っていうの。心の中で響いてるの

カテゴリ
みんな…
みんなの、こびんの、へんじのしかた、わかんなくなっちゃった。
これいったらああなるか。でもこういったらやばい。っていうの。
心の中で響いてるの。なんていったらみんなを傷つけなくて済む?
みんなつらいのにごめんね。弱くてごめんね。存在しててごめん。









弱弱しくてごめん。


でも、ずっと、大好き。







ずっと。
143613通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
まみも。
くみのこと、ずっと大好きだよ。
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
みんなだいすきぃぃ!!!
こういうふうにさ、大好きって言葉だけで救われるんだ

だから、無理に書かなくていいよ

駆魅、大好き
どんなお返事でも構わないよ。

お返事をくれるだけで嬉しいから。

自分は駆魅が存在してくれていて嬉しいよ!

大好きって言ってくれてありがとう。

自分も駆魅のこと大好きっ!
大丈夫だよ。
駆魅になら、何言われたって傷つかない。
お返事くれるだけで、ううん、駆魅が生きてくれてるだけで大丈夫
弱々しくなんかない。

僕も、ずうっと大好きだよ
お返事、無理して書かなくてもいいよ。駆魅が生きててくれれば。僕も大好き。
私もくみのこと大好きだからね。
大丈夫、くみがお返事してくれたってだけで、すごく嬉しいの。
また元気になったら、明るくてハイテンションな、可愛いくみを見せてね、?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 昨日ね、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 相互さんと自己紹介瓶に返事してくれた人へ この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような お友達をつくりたい! 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me