LINEスタンプ 宛メとは?

3回目のワクチンで頭が痛い。腕も痛い。体がふらつく。38,0℃以上の熱。なのにお母さんは洗濯物を取り込め。お風呂掃除をしろと言ってくる

カテゴリ
3回目のワクチンで頭が痛い。

腕も痛い。

体がふらつく。

38,0℃以上の熱。

耳鳴りがひどい。

なのにお母さんは洗濯物を取り込め。

お風呂掃除をしろ。

和室を片付けろと言ってくる。

これは普通なの?
143517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うちも同じです
ななしさん
うちも同じです。
ななしさん
はじめまして!
体、大丈夫ですか?38度以上の熱でそれは酷いし可哀想ですね、、
普通じゃないと思います
ワクチンとかコロナでもそうだけど、個人差があるから自分がしんどくなかったら「自分はしんどくなかったから、貴方もしんどくない!大袈裟すぎる!」みたいな脳死人間がいるんですよ笑(私の母親とか)
体しんどいし、でもしなかったら怒られて余計めんどくさくなってだし、、、良いアドバイスが思いつかなくて申し訳ないです、、
だけどお母さんが言ってる事は間違ってるし、しんどいならしなくていい!!!だってしんどいんだもん!勝手に怒っててもほっとけばいいですよ。
早くお熱が下がりますよーに
ななしさん
いいや。
普通じゃないね。

お母さんが、あなたと同じように具合が悪くて立ち上がれないとかならともかく、元気なら具合の悪い人間にやらせる意味が分からん。

嫌がらせ?
だったらやらなくていいよ。
ななしさん
お母さんはワクチンの副反応が少なかったんだね。
そうで無ければこんな事は言えない。

それか、ルコテさんが元気そうに見えたのか。

目の前で倒れる演技でもすれば、考えを改めると思うけど。

辛いけど3日目にはケロッと治ると思います。
頑張れ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルコテさんの他の小瓶
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 38年生きたのは。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 私は人生に失敗した 敗残者だ 会食恐怖症 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me