LINEスタンプ 宛メとは?

彼女欲しい!でも積極性がない…積極性がなきゃ彼女なんてできない!今みたいに消極的じゃ一生できない!

カテゴリ

彼女欲しい!

でも積極性がない…


積極性がなきゃ彼女なんてできない!
今みたいに消極的じゃ一生できない!

どうしたら積極的になれるんですか!?

名前のない小瓶
17455通目の宛名のないメール
小瓶を1058人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

積極的にと言っても、ガンガン行こうぜ、てことじゃあない。挨拶をちゃんとするとか、率先して手伝ってあげるとか、そういった人間的な部分で積極的に行動すると好意が高まるでしょう。モテたいから!という気持ちから来る行動ってのは大抵裏目にでる(うざがられたり、最悪避けられたりする)。ちょっと受動的な気もするが相手が話かけたくなるような状況を作るのがよろしいのでは。ま、俺も彼女できたことないけどねー!(泣)

ななしさん

彼女が欲しいから積極的になるのは嫌われるパターンにはまってます。

友達を増やすって感覚で仲良くなるのが良いと思います。

ななしさん

これ好きな人いるの前提ですか?(´ω`)

どうして積極的になれないのか
その理由をひとつずつ克服して
みてはいかがですかねー

でも積極的過ぎても引かれますよww

ななしさん

なんで彼女が欲しいんですか?

好きな人がいるなら積極的になるのは良いことだと思います

でも好きな人がいる訳でも無いのに彼女が欲しいから手当たり次第の人に積極的になったって逆に嫌われるだけですよ

273

ななしさん

自分も彼氏欲しいなぁ。
まぁ、行動に起こさないと始まらない気持ちはわかる。部屋に引きこもって二次元彼女とか言ってたら、彼女出来ないよね。
友達作りから始めた方がいいですよ。

積極的にアタックして彼女作りたいなら、ナンパしたいんでしょうかね?人が多い通りに行って、女を一通り声かけたらナンパになりますよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me