LINEスタンプ 宛メとは?

コラボ風味宛メ、第5弾!!本日もゲスト(?)は潮山リリィさんです!!

カテゴリ
うーにゃ:ん?リリィはん、何か嬉しそうだにゃ。

潮山:…やっと…やっとですよ!

うーにゃ:にゃにが?

潮山:テストが今日終わりましたァァァァ!!!!
ひゃっほーーー!!!!!祭りだ!赤飯だ!

うーにゃ:おぉ〜、お疲れにゃぁ〜。
にゃら、明日からテスト返し祭りにゃぁ〜。

潮山:グハ‼︎…ウゥ…うーにゃ…ひどいよぉ
。゚(゚´Д`゚)゚。

うーにゃ:ニャハハハ
まぁ、今日はゆっくりしにゃよ。

潮山:うむ!遊びつくすゼェ!!ゲームして、推し眺めて!漫画読んで!寝る寝る寝るね!

うーにゃ:いや、今日まだ月曜日だから、明日から本格的に学校始まるのにゃ。はっちゃけすぎるにゃよ。

潮山:大丈夫大丈夫♫

うーにゃ:完全に現実逃避モードだにゃぁ〜。
そういえば気ににゃってる事があるにょだけど…

潮山:ん?何だい?

うーにゃ:コラボ宛メの回を増すごとに、2人のキャラが変わってきてにゃぁか?
ツッコミとボケ逆になってるし。

潮山:んー。ツッコミ役なぁ。わいは普段から今みたいな感じでコレが素だから、真面目キャラは向いてないのよ。

うーにゃ:まぁ、最初急に真面目キャラやっててキモかったのにゃ。コレが自然でいいかもにゃ。

潮山:おい。今キモいって言っただろ。あ?

うーにゃ:(^◇^;)ニャ、ニャンノコトカニャァ
最初の方、うーにゃも滑舌悪いの編集してたから、にゃあにゃあ言ってにゃかったケド、よくよく考えるとリリィはんと口調似てると見にくいにゃと思って、編集やめたのにゃ。

潮山:それ、滑舌の問題だったの?笑
まぁでも、誰が喋ってるか分かりやすくなったカモ。ナイスだね、うーにゃ!

うーにゃ:にょほほほ。




潮山:んー、やっぱり眠いし寝よかなぁ。
お昼寝しよ〜

うーにゃ:じゃあ、うーにゃも寝るにゃ!

潮山:アンタいつでも寝てるやん!
こんの暇人野郎が。

うーにゃ:にゃにおぅ‼︎
人間じゃにゃいから、暇「人」じゃないし!
あと暇でもにゃい!!これでも多忙だにゃ!!

潮山:うっそだぁ!って、わぁぁ!!!
引っ掻くなよ!イッテテテテ…

うーにゃ:もう寝るのにゃ!リリィはんにゃんかもう知らにゃいにゃ!!!!

潮山:悪かったってぇー。ほら、鰹節やるから。

うーにゃ:猫じゃにゃいにゃ!!そんにゃんで許すとでも…ん?これは花削りのヤツ!!ム〜…こ、今回だけだにゃ!!次はにゃいにゃ!!

潮山:ホッ…(チョロいぜ、やリィ〜)
143417通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うーにゃありがとう!

結果よかったよ。

(´;ω;`)じゃなくて今こっちで活動してるから

改めてよろしくね!
(´;ω; ` )さん

頑張ってくださいなのにゃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

リリィはんももうすぐテストだから、一緒に頑張って……にゃにゃ‼︎
はぁ、アヤツまたスマホいじってるにゃ
ちょっとひっかi…喝を入れてくるにゃ!


バリバリバリバリ‼︎‼︎‼︎
「勉強どうなってんのにゃ‼︎」
潮山「ひえぇ!お許しを〜〜.°(ಗдಗ。)°.」
明日テストだああああああああ!

助けてええええええ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うーにゃ@潮山の心友さんの他の小瓶
きみはどんな人生にしたい?『最高の人生』『理想の人生』ってなんなんだろう。 『自分にしかないもの』ってなんなのだろうか。他の人にはない特別な能力を誰もが求めている。 大変お久しぶりです!なコラボ風味宛メ、第29弾!!皆さんのGWのご予定は何ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます つら あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死にたい 一緒に? いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 38年生きたのは。 先生へ(2024-03-19) 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me