LINEスタンプ 宛メとは?

まさかの中絶別れ。結婚しようとか大切にするとか散々言ってたのにな。付き合って4ヶ月め。この先もあることを信じて

カテゴリ
まさかの中絶別れ。


結婚しようとか
大切にするとか散々言ってたのにな。

付き合って4ヶ月め。
この先もあることを信じて急がなくていいって思ったから
産みたい思いこらえて
涙の決断下したのに。

こんな身体にしたからにはきちんとお前のこと考えてるから、
なんて言ってたのに。

中絶後精神不安定になったあたしに決別宣言。

まだ中絶後2週間だよ?
ナニ考えてんだ?

こんなヤツが結婚とか語るな!



でもこの頃はホント精神不安定だったし
中絶別れなんて惨めすぎてすがっちゃったんだ。

相手は悪者に思われたくないことなかれ主義だったから

中絶のことを持ち出すと
責任感じたのかとりあえず復縁を了承した。

今思えばバカだった。
あの時別れればよかった。




一度沸いた不信感は絶対でもう相手のことが信用できない。

こんな状態のあたしを捨てようとしたのか!って。

約1ヶ月会う気になれず
向こうも心配したフリの連絡をよこすけど会おうとはせず。

とりあえず心配したフリをして円満な別れを狙ってるんだろう。

その後久々に会っても
お互い噛み合わず
案の定また別れを告げられた。
帰宅後の電話だった。





そして
こんなクズでも泣いた。

また別れたくないって
すがった。

あの時のあたし、ホントに恥ずかしい。
こんな男にすがんな!








「嫌いになったわけじゃない、友達に戻ろう」

なんだそれ?

どこまで卑怯な男なんだコイツは?

言葉で散々人を信用させておいて
責任重くなったら捨てる。

バツイチで子供が3人いるらしいけど
何故一緒に暮らしてないのか今ならよくわかるよ。

そして別れた頭のおかしい女が妊娠させられたって
言いふらしてたって話は
アレは実は本当だったんじゃないの…?

「ホントは俺が幸せにしてあげたかった」?

死ね!!
お前の言葉はもういい!!

頑なだったあたしに
俺のこと信用して飛び込んで来い!
なんて口説き文句を使ってきたあの野郎…

結果、人間不信になりかけたよ!

残ったのは傷ついた身体と心だけだ!

あんな男と付き合ってたなんてホントに恥ずかしい!

別れたら別れたで
こっちは即座に荷物送ったのに
向こうからは
なかなか荷物が届かない。

届いたと思ったら
肝心なもの入ってなかったり
ヤツの靴下入ってたり…

荷物も満足に送れないのか。

ホントにもっと早く別れるべきだった。


こんなに責任感なくて言葉だけの男は
あんたが初めてだったしもうごめんだよ。

自分が他人からどう思われてるかをよく気にしてたっけね。

女を簡単に中絶させて捨てるクズ野郎だよ。
苦しめ!!

そしてこんな男選んだあたしも相当だ。
いい勉強になったよ。

ああ
いまだに思い出すと
イラつく。

長文読んでくれた人
ありがとう。
名前のない小瓶
17440通目の宛名のないメール
小瓶を30526人が拾った  保存0人  お返事63通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も明日中絶の前検査に行きます。私の彼氏もバツイチ2人の子持ちでした。ゲームばかりで借金まみれ、結局費用も彼氏に親から全額払って貰うことになりましたが、彼氏は25歳。19歳の私を中絶させるとなっても話すらまともに聞きません。所詮他人事なんですよ。あいつは私の大学も辞めさせて、中絶したら別れたいとも言ってきました。正直私が馬鹿だったと言われればそれまでですが、あいつにも報いを受けさせたいという気持ちが捨てきれません。一生この子の命を背負って生きていきます。正直別れたくないという気持ちも有れば、恨みも募っています。
ななしさん
わたしも中絶しました。彼は最初は「自信がないからおろしてほしい」と言われました。
だけど、私はなんとしても産みたくて、彼も最初は協力的でした。
しかし学生だったため、親に相談したところ両家の仲がかなり悪くなってしまいました。

赤ちゃんが歓迎されていない環境で産むべきではないと考え、中絶しました。
この決断は間違っていなかったと今でも思います。けど、我が子は想像以上に可愛くて愛おしい。二度とあんな思いはしません。
その時の気持ちは男にはわかりません。

その後中絶1週間してから彼に別れを告げられました。私も彼の中絶目前の態度や、発言に失望していたので、すがりませんでした。ですが、中絶後のアフターフォローもなしに別れを告げるなんて、ただの逃げですよ。結局どんな時も自分が1番なんです。

結局、男にはわかりません。
未だに「俺はお前の味方だから」とか綺麗事言って、連絡してきます。
は?どんだけ、いつまでもいい奴でいたいんだよ。って感じです。

まだ別れたてで連絡も取れるので、少し戻りたいと思ってしまいます。ですが、彼の本性を見た瞬間は忘れてはいけません!

お腹にきた赤ちゃんは、自分が中絶されることがわかってて来るらしいですよ。それは赤ちゃんの魂の成長に必要だから、赤ちゃんが決めて来るらしいです。そして、私たちは自分の魂の成長のために、この歳で中絶するとこの世に来る前に決めているらしいです。赤ちゃんは、お父さんをみて来るのではなく、お母さんの為に来るのです。
赤ちゃんのお陰で学びはたくさんありましたよね?それを活かさなくてはいけません。
私も毎日苦しいです。赤ちゃんにはありがとうと言いましょう!そして、沢山笑わなくてはいけません。赤ちゃんは私たちを不幸にするためには来ていません。
一緒にゆっくり前を向いて、自分のやるべき事をやりましょう!幸せは自分次第です。赤ちゃんにもう一度来てもらえるように、私はステキな女性になります。

あんな男と一緒になっても苦労するだけですよ。将来、元彼に新しくできた女に「うわー、頑張ってね」って思えるくらい強かになりたいです。

赤ちゃん、ありがとう。
そして、元彼よ、沢山のことを学ばせてくれてありがとう。私は勝手に幸せになるから、味方とか言うな!さよなら!
ななしさん
私も去年の8月に赤ちゃんおろしました。
私との子供がほしい。私とじゃないと結婚したくない。とゆう彼の言葉を真に受けました
いざ子供ができると両親からの反対、彼の親からの反対、彼自身にもおろしてくれ。と言われました。産みたいとずっと言い続けてましたが反対をおしきることができませんでした。子供をおろしてから彼の態度が急変して
会ってもくれない連絡もあまりくれない、お母さんが私と会うのをあんまり良く思ってないどと言われ、大好きだったので別れるってなった時も泣きながらすがって別れたくないと泣いていました。そしたら、俺ん家今日、焼肉やからはよ帰らな俺の肉がなくなる。と言われその場に私をおいて帰ってしまいました。その数日後、ラインで別れようと言われ、俺は普通に幸せになりたい。と言われました。気にかけてほしくて他の男性と遊びに行くなど嘘をついたりした事もあり信用がないとのことも別れの原因になりました。
結婚したい。子供がほしい。離れたくない。
そんな言葉が全部嘘だったんだな。
信用して子供をつくって、自分の勝手で赤ちゃんおろして。
謝っても許されない事をしてしまいました。
消えてなくなりたい。今更後悔しても
その子は戻ってこないのに
毎日、毎日後悔と罪悪感で苦しい
産みたかったのに。1人でも産めば良かった
ななしさん
三か月前に中絶しました。
そして昨日捨てられました。
妊娠がわかる前に、彼の態度が冷たくなり、
ずっと不安と恐怖におびえていました。
妊娠がわかり、本当は産みたいと言ったら、
産んでくれとも言えないし、勝手に産んでくれとも言えないと冷たく言い放たれました。
一人で病院に行き、入院して中絶手術をうけました。
孤独でした。
ずっと大好きなんて言ってくれなかったのに、手術の前の日にラインで、急に大好きだよ!がんばれと言われました。
そしてずっと一緒にいるって決めた!と。
信じたかった。そこにしかすがるものがなくて。
それからは、笑顔で接してくれ、この三か月、それが続くものと信じていました。
でも、昨日、義務で会っていたと。
あの日から、会いたいと思って会ったことは無いと言われ…
今、心の中は空っぽです。
空っぽになった子宮のエコーと同じです。
それでも、今でも好きな気持ちは消したくても消せない。
苦しいです。
ななしさん
つい最近同じような経験をしました。
今別れて2ヶ月ぐらいたちましたが、彼女ができたと報告されました。
こっちはまだ中絶の傷も癒えてないのに、ふざけるなって。自分のしたこと分かってるの?って。
堕すとき、二人がずっと一緒にいるためにとか、いつかまた考えて子供つくろうなとか散々説得されて泣く泣く堕ろしたのに。
ほんとクズ野郎です。
この投稿みてちょっとスッキリしました。
ありがとうございます。
ななしさん
付き合った期間も一緒です。
私はバツイチ子持ちですが、不妊治療で授かった今の子。
彼からは出来たら産めよな!と言われていたのに、出来たらタイミングが…とか無理とか散々言われて毎日毎日早く堕ろせ早く堕ろせと連日LINEと電話で脅されました。
お気持ちわかります。
宿った命を愛おしく思い、産んであげたいと何度思ったことでしょう。
私の場合、手術前検査以降音信不通で手術を1人で受け、その後着拒ブロックされました。
文句言いたくても言えない。
妊娠から今までの間謝罪はおろか慰る言葉すら無く、悪魔のような人でした。
男は行為が盛り上がれば平気で嘘を吐き、いざ責任を取らなければならないことになれば逃げる卑怯な生き物です。
「疾風に勁草を知る」
まさにこれでした。
こんな惨めな思いをして、心もカラダもボロボロにされるくらいなら産みたかったと後悔しかありません。
今私たちに出来ることは亡くなった子供を忘れないで想い続けることだけです。
一緒に乗り越えましょう。
ななしさん
私も中絶した。
彼氏が憎くて仕方ない。
あなたには幸せになってほしいな。
ななしさん
私もまさに今同じ境遇にあります。
他の方の返信を見ても同じ辛い経験をされてる方がたくさんいて、ここまでクズな男だったのかと絶望してましたが、同じレベルの男性はたくさんいるんですね。
私は付き合っておらず、同じ相手に二度中絶を宣告されました。
一度目の時は、ちゃんと付き合おう、その上で今後また出来たら産もうと話してくれていたのでその言葉を信じてずっと待っていました。
今思うとそれがいけなかったと後悔してます。
結局半年経っても何も変わらず、相手はそもそも変えようとせず
核心についた話を持ちかけると誤魔化して
いいように嘘ついて交わされてを繰り返していたところ、今回二度目の妊娠が発覚。
その際に言われたのは
二回も子供おろして付き合うとか無理でしょ。
でした。
相手の男は金払って終わりだからいいですよね。その金もこちらが言うまでなにも言って来ませんでしたし。
私は手術も術後の精神的な辛さも体調不良も一人で耐えて一人で責任を背負って生きていくのに
相手は何も変わらず今まで通りのうのうと生きていくのかと思うと腹わたが煮え繰り返る思いです。
今はまだそんな彼にも気持ちはありますし
責任持って支えて欲しい気持ちがありますが
心のどこかではもう期待しても無駄だろうという気持ちもありました。
今回この投稿や皆さんの返信みてその気持ちが固まりました。
自分のせいで中絶してしまった子供の分まで
真っ直ぐ強く生きていこうと思います!

長々すいません、ありがとうございました!
ななしさん
分かります。
すきな人の子供をおろすのは とてもつらい。
精神的にも不安定になる。

私は お金の事をいったら もう会わなきゃいいと言われました。
同じような感じかな。結婚だの あいしてるだのいっときながら
背をえないですよね。。

誠実な態度ならまだしも。。
恨みに変わりそうになりました。

そして そんな人を愛した自分にも絶望しちゃうんですよね。
ななしさん
まったく同じような状況で似すぎていて…お別れしたあと、相手が未練っぽい感じで伝えてきていたのに、たった一カ月半で相手はもう彼女が出来ました。
一回りも下の元カノと元に戻った?みたいです。
相手は中絶費用もおろそかだったのに、早々と幸せになっていて、神様っていないんだなって思っていました。
似たような境遇でしたので、お手紙を送りました。
勝手に送ってしまいましたのに読んでいただいて、ありがとうございました。
ななしさん
私も明後日中絶手術を控えています。私は本気で好きで結婚したいと思っていました。しかし相手はそう思っていなかったようで、おろしてほしいと言われました。こんな男とは別れた方がいいと思い、私から手術が終わったら別れようと言いました。相手も了承してくれましたが、私はまだ好きで離れたくないと思ってしまいます。毎日ずっと気分が晴れず、泣いて過ごしていますが、異性の幼馴染みが毎日支えてくれています。本当にこの幼馴染みがいなかったら自殺していたかもしれません。お腹の子にはほんとうにひどいことをしたと思っていますが、いつか前を向いて幸せになれたらと思っています
ななしさん
目が覚めて本当に良かった
ななしさん
私も全く同じ経験をしました。
私の場合は付き合ってなかったので1人で妊娠を知り、中絶も家族と話し合ってしました。簡単に決めたわけではありません。病院へも付き添いなく手術後も付き添いもなく1人で耐えました。妊娠中絶を伝えた時は1人で辛かったよねごめんねとか結婚するかとか特別な存在だとか言ってたくせにいざ一週間後供養にいってからそれを最後に冷たくなり、気持ちの整理をしますと言われ2週間以上連絡もなかったのでこちらから連絡したところ負い目を感じるので付き合えないと言われました。中絶後の精神的ダメージは本当にすごいのに今後のことまでましてや相手のことまでなぜ私が切り出さなければいけないのか腹が立って仕方ありませんでした。お金も払うよって本当は自ら言って欲しかったです。まだ好きの気持ちが残っていて辛いです。相手は今後好きな人と結婚して子供を産んで何事もなかったかのようにできるけど私はなかったことにしたくないし一生背負っていく覚悟です。相手は思い出す日もないのかと思うと腹が立ちます。好きの気持ちと離れて良かったんだと言い聞かせるので毎日心が不安定です。話を聞いてすごく気持ちがわかるというか同じ気持ちの人がいるんだと心強かったし前に進まなきゃと感じました。下手な文章ですがとても支えになりました。今はお先真っ暗ですががんばります、、ありがとうございました。
ななしさん
私は今でも生んであげられなかった罪悪感で、もう恋愛はおろか、結婚やそういう幸せは諦めました。
一生この思いは消えません。
ななしさん
赤ちゃんがほしいと妊娠させ、
できたら中絶しろ。
中絶後の心身の回復なんて気遣いもせず、
反対に私を責め見捨てた…
身勝手、責任放棄、最低クズ男。
これが残酷な事実であり、
これのみが現実で、極悪非道な真実。
真実から決して目を背けるな!
ななしさん
私も同じような境遇で、
中絶させてしまったのは俺だから俺から別れは告げられないと言われています。というのにすがってしまいました。
けれど、それじゃ幸せになれないこともわかっているので、自分が憎いです。

主さんの文を読んで、いろんな人のお返事を読んで、自分の気持ちも少し落ち着き始めたように思います。
この名前のない小瓶に出会えて良かったです。
ななしさん
男なんてこんなもん罪悪感のざの字もなく心も体もボロボロなのに平気で遊びに行ったり暴言吐いたりするし、女は宛もないからクズに縋ってしまう
ななしさん
私は、結婚する予定で『2人の間の赤ちゃんが欲しい』と言われ、
3ヶ月間排卵検査薬を使って妊娠しました。
ですが、妊娠を伝えると堕胎するよう言われました。

術後の痛みで外出できる状態ではない私に無断で、彼は勝手にひとりで供養を済ませてしまいました。
一刻も早く罪悪感から逃れたかったのでしょう。

その後は別れを告げられ、着信他全ての連絡を拒否されています。

以前着信が繋がった時に、私との付き合いが不安だったこと、また『あなたは俺のために何してくれた?安心させてくれたことがあった?』などと責められました。
ちなみに私は何も悪いことはしていません。彼が異常に嫉妬深いせいです。

お互いに失ったお子さんへの懺悔と供養をしながら、正しく生きて生きましょう。
ななしさん
結局中絶させるような男の人ってたいしたことないよね。私もそう。
一緒に居られることを夢みてたけど、彼にとって私は責任持たなくて付き合える都合のいい女ってことなんだ。すごく悲しいけど、事実だよね。2年経ったけど、将来のこと何にも考えてないのが物語ってる。
主さんの力強い言葉でなんだか元気が少し出ました。ありがとう。
ななしさん
私も似たようなことになりました。こんな経験望んでなかったし一生背負うものですよね…今すぐ立ち直れるわけないです。私も時間をかけて頑張ってあの子のぶんまで幸せになりたいと思ってます。一緒に頑張りましょう
ななしさん
明日手術します。自分の無責任な行動により多くのものを失います。
わたしも相手がバツイチ子持ちでした。とても大好きでした。でも、とても無責任な人でした。わたしもとても無責任でした。いつか前を向けるよう一日一日を精一杯生きていきます。どうかあなたも幸せになってください。
ななしさん
私は12月に中絶しましたが、その5ヶ月後には別れようと言われ、私も泣いて別れたくないとすがって、あったから冷たくされる関係を1ヶ月続けていましたがもうきついので先日別れました。ほんとクズ男にしか思えないのにまだ好きな気持ちが残ってる私がバカらしくて悔しいです。ほんといつかバチ当たればいいのにって日々願うばかりです。
ななしさん
今まさに同じ状況です。
言葉では甘い言葉に
離さんから言うてて出来た途端に
出会いアプリしてやがる。
中絶はしてほしい…は?????
大丈夫?の言葉もない。毎日会いたいゆうてた男が
こっちから会いたいゆうと
その日は仕事やから。今出かけてるからと。
女とあそんでるのがわかる!

他人事で喋るこいつはクソヤロー
ほんまに痛い目に合えばいい!

主さまの読んで
ほんまにそぅ!って思った。
立ち直れそうです。
ななしさん
私の今の状況となにもかもが合致しすぎていてびっくりしたとともにとても共感いたしました
ななしさん
似たような状況で悩んでいましたが勇気がでました。ありがとうございます。
ななしさん
男の事なんて忘れたら良い、
苦の感情をかかえても良い事なんてないよ
赤ちゃんはとても可哀想な事をしちゃったけど、願えば産める環境が出来たらきっと出会える。
大丈夫、今は忘れてしまえばいい、
精神的にも落ち着いた時にゆっくり自分を見つめなおしたらいんだよ。
自暴自棄にならないで、自分を大切にしてあげてください。そしたら色んなことを冷静にみることが出来るから。大丈夫、きっと大丈夫
ななしさん
今、私も中絶を目の前にしていて、この文章を読んでいて胸が痛くなりました。
両家の家族の仲も悪くなり、自分たちが引き起こしたとはいえ彼には責任感ある行動をとってほしいですよね。私も言葉だけ、なんならいたわる言葉さえ忘れられているようです。人を見る目を養わなければと痛感しています。今後、この文章の作者様がどうされているか気になりますがどうか幸せになれていますように…
ななしさん
私も今、同じです。2週間前に中絶しました。
妊娠発覚してから、彼はずっと沈黙を守っており
結局土下座され諦めて欲しいと言われました。
その後私が彼の兄弟や自分の親に相談したことにより、彼は俺をおいつめて説得したいのか?!と、逆ギレ。
中絶手術をやむなく私が承諾した途端、連絡はあまり来なくなりました。
手術は送迎をし、その後頼んで傍にいてもらいましたが
手術後に、こんな男ともわかってるのに私は今後も一緒にいたい。と言ったところ
現実と向き合った方がいいぞ、と言われました。
何様だよ、と思いました。
それでも、何がなんでも彼とは一緒にいたいと思ってしまう大馬鹿者です。
なんでこんな自分なのか、諦めた我が子のために生きようとしない自分に本気で軽蔑しています。
けど、彼を手放すのは私も好きだから出来ないのと
彼を幸せにしたくない、という執着心のような気持ちがあるのではないかと思います。
連絡はいつも私からで、いつも彼でストップされてしまう現状。
こんななのに、縋ってる自分。プライドはないのかよ、おかしいだろって自分で自分をおかしく思っています。
もう、人生のどん底です。幸せなんて、考えられない。
自分で種まいて、自分でチャンスを逃し、自分でまた不幸せな道を歩もうとしてる。
こんな自分に嫌気がさします。
今は、真っ暗闇の中です。ただ彼を失いたくない。それだけです。
赤ちゃんは、こんな母親から生まれてこなくて正解だったと思います。
ななしさん
本当に辛かったですね。
読んでいて胸が痛くなりました。。
でもそんな男と離れられたことが最大の幸せだと思います。
これからは振り向かず、前を見てしっかり人生を歩んでいってください。
心を強く持つことはとても難しいことかもしれませんが、きっとあなたならできると思います。文章を読んでいてそう思いました。
心が折れそうになったら、知らないどこかで応援している人間がいること思い出してね。
ななしさん
私も似たような感じです。
今、中絶手術から3日後。
何も分かってない。理解しようとすらしない。
心配してるフリすら出来ない人ですから。
最低です。
命が消えた日にLINEのTOPに祝と言う文字が。呆れて何も言えません。
お互い、幸せになりましょう。
ななしさん
私もほとんど同じ経験しました。
相手はバツイチ2人子持ち。7つ上の上司だった。結局裏切られ、中絶しうつ病になって会社を辞めた私を捨てて、会社の後輩と体の関係持ち始めました。本当にこんなクズと最初から関わるべきじゃなかった。出会いたくなかったです。
ななしさん
私もあなたと同じ経験をし、同じ思いをしています。
男はズルいよね。
傷つくのは身体も心もボロボロになった女だけ。
何もなかったかの様に1人だけ前に進んでく。そして何も知らない人と何もなかったかの様に恋愛をしていくのかと思うと、この気持ちどこにぶつけたらいいのかわかりません
ななしさん
つらかったししんどかったね。
きっと貴方を幸せにしてくれて、貴方が幸せにしてあげられる男性がいるはずです。
今、貴方が笑顔でいますように。
私も昨日別れを告げられました。中絶から2ヶ月も経たないうちに、、。おろしてほしいと言われた時点で切り捨てるべきでした。まだまだ自分自身弱くて未熟だと感じます。強くなって人に優しくできる人間になりたいです。お互い頑張っていきましょう。
ななしさん
幸せが必ずやって来ると思います
めげないで生きていきましょう
私もそうします
ななしさん
どうか今は幸せになってますように。
幸せになっていることがあなたの出来る事です。
ななしさん
はじめまして

お気持ち痛いぐらいわかります

私は一度中絶…その後悔から二度目出産…

結婚するという彼の言葉を信じて…

信じた私が馬鹿でした

娘は3歳になりました

誕生日にメールも来ない

私の誕生日…数日前から返信がなくなり

誕生日当日…Lineのプロフ画を新しい彼女に変え

ブロックされました

それからも日をおいて何度連絡しても返信はありません…

こんな無責任で不誠実な人はじめてでした…

養育費取ろうかとも考えていますが、こんな人じゃ払ってくれないだろうな…と

今は彼が憎くてしょうがありませんが、
きっと新しい彼女にも同じ事するんだろうから、いつか痛い目にあうと思ってます

娘だけが支えです

お互い幸せになりましょうね
ななしさん
わたしも来週中絶する予定です。
妊娠を告げてからギクシャクしだして
一度は向き合ってくれて、これからもずっと一緒って言ってくれたけど、でも距離は縮まらず結局中絶前だけどお別れしました。
産んでくれって言ってくれないような男なんていい男じゃないのに、でもほんとはまだ好きで。
毎日連絡こないかなって期待したりして
ほんと自分がバカすぎて嫌になる。
中絶に対する不安と罪悪感、術後のメンタルがどうなるかという不安、誰も支えてくれません。
もう二度とこんな思いはしたくないです。
二度と同じことを繰り返さないよう、真剣に考えようって思ってます。
お互い、強く生きましょう。
ななしさん
ワタシも昔中絶しました。その後 彼と別れました。でもまだ好きな気持ちがあったので 会ったりしました。しばらくしてよりを戻す事になりました。結婚を前提に付き合うと。今の仕事が安定してきて 1年後に結婚しようと言ってくれました。信用はなかったけど、嬉しかったです。中絶から1年もしないで妊娠しました。また 堕ろしてくれと言われたらと不安でいっぱいでした。彼と入籍し出産しました。幸せでした。が、そんな彼(旦那)は今 不倫中です。中絶させる男なんて最低な男です。結局 一緒になっても自分が辛い思いするだけです。あの時 よりを戻さなければと後悔してます。精神的に落ちて毎日 死ぬ事消えたい気持ちでいっぱいです。病院にも通ってクスリも処方されてますが 治りません。でも、子供は可愛いです。子育て大変だけど、この子の為に頑張らなきゃいけません。
中絶させる男は人の苦しみも痛みもわからないし、無責任、簡単に裏切るし、信用もない最低な男
誰もがそうぢゃないと思いますが、、
ワタシの彼(旦那)はそんな人です。
自分を大切にしてくれる人を見つけてください。
ななしさん
わたしも中絶別れです。
わたしは彼に娘がいてその娘がどうしても断固拒否で堕ろすしかありませんでした。彼はわたしと娘どっちとると話をした時娘といい、そのようになりました。
彼は責任取るとのことでお金の面は全て彼でしたが、同棲してましたが、日に日に顔を見るのも辛かったです。何だかんだ、3ヶ月後別れました。これから幸せ見つけます
お互い頑張って生きていきましょうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4

「中絶別れ」カテゴリの他の小瓶

私は大好きな彼と子供を授かりました。でもおろして欲しいと言われおろしました。中絶した後、彼に別れて欲しいと言われ 私は子供をおろしました。なにも話さなくていいから、ただ…彼にそばにいてほしかった…でも彼は、会ってくれません 中絶したのが私にとって大きい出来事でまだ引きずってると思う。彼氏の中では終わった出来事で「考えすぎだよ」で

「中絶」カテゴリの他の小瓶

どちらも同じ命なのでは?始めに、中絶、強姦、殺人など過激なワードを含むストレートな疑問をぶつけさせて頂きます。不快に思われる方も 私の赤ちゃんへ。中絶手術を終え、つわりもなくなり赤ちゃんがお腹に居なくなった事を実感しどこにもぶつけることのできない気持ちです まだ年末に中絶した事を後悔してる。もう術後の生理も戻って来て体は元に戻って来つつあるし、2人の子供の前ではとりあえず明るく振る 中絶手術。12月28日私は中絶手術を受けます。生理が1週間ほど遅れていたこともあり彼が家に遊びに来てるときに検査をしました 私は大好きな彼と子供を授かりました。でもおろして欲しいと言われおろしました。中絶した後、彼に別れて欲しいと言われ 今日はあなたがわたし達のところに産まれてくるはずの日だった。ごめんね。後悔をわたしはしているよ。こんな母親で 元彼との間にできた子供を中絶して1年半たちました。こんな悲しくなるなら子供とさよならする時に一緒にこの世から消え 妊娠して中絶して、かれしはお金も払ってくれなかったしピル1ヶ月目でまだ怖いから避妊してって言ってもしなかった 今日はこれから中絶をしに行きます。不倫の末の…とはよく言ったものです。私と赤ちゃんよりも奥さんを選んだ お付き合いした男性に離婚していると騙された。信じて許した果てに妊娠。堕ろしてと言われた。嫌だと訴えたけど 私は子供をおろしました。なにも話さなくていいから、ただ…彼にそばにいてほしかった…でも彼は、会ってくれません 子供をおろすことが罪なら。強姦されてもおろすことも罪ってことになるんだろうか。殺人になるのだろうか 中絶したのが私にとって大きい出来事でまだ引きずってると思う。彼氏の中では終わった出来事で「考えすぎだよ」で やむを得ない理由以外の中絶ってほんとただの人殺しですよね。自分なんてさっさと死んでしまえばいい 中絶したこと、母に聞いてほしくなってしまいます。28歳未婚です。一週間前に中絶しました。一人で抱えきれない 本当にごめんね、産んであげられなくて、覚悟も準備もなんにももってない私達で。必ずまたママのところにくるんだよ 産んであげられなかったキミへ。不甲斐ないママより。すごくすごくすごく勝手だけど、ママはまたあなたに会いたいです ここまで私のお腹の中で大きくなってくれたのに自分勝手に諦めてごめんね。今度生まれてくるときは優しいお母さんの 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く 中絶ってきくと、頭ごなしに怒り出したり軽蔑したりする人が多い気がする。私だって望まない妊娠は嫌だ 半年前中絶にしました 3人目の子でした 処置したその日は大丈夫だったのに日に日に罪悪感でいっぱいになりました 中絶をどう思いますか?中絶の経験はありますか?今高校3年です 今年の3月末に中絶しました。あたしも彼も学校を 子供をおろしたこと。やむを得なかった。そんなの言いわけ。にげ道。後悔しかない。ミニマムほんとうにごめんね 中絶ってそんなに簡単なこと?生まれてなかったら殺人じゃないの?なんかわからなくなってきた。頭爆発しそう ある妊婦さんのお話です。おなかの中にいる赤ちゃんには脳がありませんでした。どこの病院にいっても「うちでは産ませ

「妊娠したら捨てられた」カテゴリの他の小瓶

私は大好きな彼と子供を授かりました。でもおろして欲しいと言われおろしました。中絶した後、彼に別れて欲しいと言われ 認知はしない。まるで全てを否定されたみたい、私たちは捨てられてしまったのかな。産まれたくてここに来てくれたのに 6年間付き合った男性との間に子どもを授かりました。泣いておろしてくださいと頼まれました。私と結婚はできない 1回、別れていてやむを得ず堕胎。やり直したらDVと双子妊娠、また父親になる自信が無いという理由などで音信不通 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く

「妊娠したら距離を置かれた」カテゴリの他の小瓶

私は大好きな彼と子供を授かりました。でもおろして欲しいと言われおろしました。中絶した後、彼に別れて欲しいと言われ 6年間付き合った男性との間に子どもを授かりました。泣いておろしてくださいと頼まれました。私と結婚はできない 1回、別れていてやむを得ず堕胎。やり直したらDVと双子妊娠、また父親になる自信が無いという理由などで音信不通 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く 妊娠したのをきっかけにお付き合いしていた男性から距離を置かれるようになってしまった。結局、子どもは流産して

「妊娠して彼の態度が変わった」カテゴリの他の小瓶

私は先日、彼に別れを告げられました。好きな人がいると言われ、それが私の友達でした。でも別れる気はないよと言われ 1回、別れていてやむを得ず堕胎。やり直したらDVと双子妊娠、また父親になる自信が無いという理由などで音信不通 中絶して元カレに捨てられてから8ヶ月。元カレに妊娠を伝えたら、迷惑そうな顔をした。一人で育てる意思を強く 私は高校一年生 私は妊娠したいんです。高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me