面識のない職場の人に憂さ晴らしで中傷されています。上司に相談しても見て見ぬふりで、周囲も悪い噂の方を信じてるみたいなのでやりきれません。辞めたいけど、辞めたら辞めたで犯人扱いされて終わるのもなんかモヤっとするし、職場への愛着はもう無いしで、どうしらたいいのか迷っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あたたかい言葉とアドバイス、本当にありがとうございます。気持ちを受け止めてもらえてうれしかったです。
辛くて逃げてばかりいましたが、方法を探して戦ってみます。
ちかごろ寒くなってきましたので、お返事をくださった貴方もどうかお体ご自愛ください。
ななしさん
初めまして。
孤立無援、とてもきついですね…。
もし余力があられるなら、問題ある方の言っていることを録音や記録をした上で、有料もありますがネットでの弁護士の相談サイトを探して相談してみたり、法テラスなどの相談所で相談されてみてはいかがでしょうか。
あまり大したことが言えないですが、他にも方法あるかもしれませんので、色々と調べて、相談などされつつ、ご自愛くださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項