LINEスタンプ 宛メとは?

ヤバイ笑 いま風邪ひきながら生理きた笑 お腹痛いし鼻水出るしやば。私死ぬかも笑 最近嬉しいことばっかしだから死にたいと思わなくなって来た!

カテゴリ
いま風邪ひきながら生理きた笑
お腹痛いし鼻水出るしやば
私死ぬかも笑
最近嬉しいことばっかしだから死にたいと思わなくなって来た!
図書室に男の子の成長ってゆう本があるんだけどその本の内容がヤバイのよその本を彼に見せて遊んでるんだわでも、彼が逃げるからバックハグ?みたいな体制で読み聞かせてる笑
まあ今日はここまでかなバイバイ
2022/05/21
143295通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

可愛くなりたい    さんの他の小瓶
ちょっと怖い話かもね 我儘。なんか好きなんだけど好きじゃない。でも特別他の人とは絶対違う。他の子と喋ってるの見るとイライラする。でも好きじゃない気がする。 私ってかまちょだなぁって話。学校休んで心配してもらって嬉しかった好きじゃない人からも心配されたら嬉しかった。当たり前じゃん、、、、だって不安なんだもん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 生きてきて思ったこと 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます いつかくる死ぬ時を希望して、 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど もう頑張れない 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me