LINEスタンプ 宛メとは?

サポーターになりたいけどお金を自分自身で稼げないからな…運営様の力になりたい…

カテゴリ
サポーターになりたいけどお金を,自分自身で稼げない…
でも運営様や宛てメを使用している人の力になりたい…



忙しい中このような小瓶すみません




本当にいつもありがとうございます
143285通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ペテン師の虚像
(小瓶主)
真津瑠様へ

自分も高校バイトだめなのでそれ以降からお金を稼ごうと思っています!
(自分は無料サポーター使えないです.......)

本当に運営様には感謝です!!!
ななしさん
分かります。
今は、無料サポーターがあるからいいけど、、
大学生までバイト禁止だから、
大学生でバイトしてお金貯めてサポーターなりたいと思ってます!!
運営様、いつも、本当にありがとうございます!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ペテン師の虚像さんの他の小瓶
死にたいんじゃない 消えたいだけ 男としてカッコ良くなりたいの?女としてカッコ良くなりたいの?男として可愛くなりたいの?女として可愛くなりたいの?女装がしたいの?男装がしたいの? なんで俺可愛くなりたいなんて思ってるんだ!?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 ※男子禁制※ 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 部活行きたくない。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me