LINEスタンプ 宛メとは?

余命。私はまだ52歳。これから老後のプランやお金も考えつつ、この先を楽しみに今出来るだけ仕事を頑張ろうというのに。なんでガンなのかな

カテゴリ
私はまだ52歳。
子供は社会人になり頑張っている。これから老後のプランやお金も考えつつ、この先を楽しみに今出来るだけ仕事を頑張ろうというのに。
まだそこまで老後貯金も貯まっていないというのに。
なんでガンなのかな。
私の体はそんなヤワだったのか。
何も悪いことしてないのに。
むしろ家族やみんなの為に自分の人生を捧げてきた自負さえある。
こんなに早く命を奪われる意味がわからないよ。
私には間に合わないけど、癌を根絶させられる世の中になってるといいな。
143255通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。お返事書かせてもらいます。
私は、12歳です。
私が7歳の時、母方の祖父と父方の祖父が亡くなりました。
2人とも、ガンで亡くなりました。
それぞれ腎臓ガン、膀胱ガンでした。
小1の私にとっては、ガンという言葉の意味が分からなかったし、祖父と一緒にわちゃわちゃ遊ぶというくらいの歳の差ではなかったので、まわりからみたら1人だけ浮いているような感じでした。
それでも「死」という概念に関しては理解していて、
「おじいちゃん、死んじゃうかもなの?」
とよく言っていました。
まわりに比べると祖父の死は早く、正直な話、物理的に私は他とは違っていました。
悲しいけど。
なんなのかわからない。
そんな気持ちでした。
でもきっと、今度おきた誰かの死であれば、色々な気持ちが分かる気がします。
「ありがとう。」
「見守っててね。」
「大好きだったよ。」

だってその人は私の近くに居続けてくれたかけがえのない存在だから。

きっとお子さんもそう思いますよ。
なぜなら。
あなたが自分達のために、己の人生を捧げてきてくれたから。
あなたがかけた時間は、
努力は、
無駄になんかなっていません。
どんな人だって誰かのためにはなっているのです。
それは小瓶主様だって誰だって同じですよ。
だから、残された時間は、自分のために使って良いと思います。
こんな年下が言えることではないかもしれませんが、生きてきた今、自分を褒めて、許しても良いと私は思いますよ。
残りの時間を、素敵にいろどって生きましょう。

きっと出来ます。
あなたなら。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 全ての愛へ 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 私の姉はうざい 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる なんで何も上手くいかないんだよ死ね 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 死にたい。大学選びからやり直したい 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた いつだって私は死にたがり 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me