LINEスタンプ 宛メとは?

皆様に質問です。貴方は何度も相手が自分のことを知っているらしい、誰とも分からない人から気持ち悪いメールを

カテゴリ
突然ですが、皆様に質問です。

貴方は何度も相手が自分のことを知っているらしい、誰とも分からない人から気持ち悪いメールを、ブログの読者からブログ内で、また直接メールで何度も貰ってきました。

今、貴方のブログにメールが来て、共通の友達の名前がメールの中にあるので、どうやら貴方のことを知っているらしい人からメールが来ました。
だけど、ハンドルネームを見ても、誰なのか分かりません。

貴方はどうしますか?

1.どうやら知っている人みたいだから、プロフィールを確認せずに、普通に返信する。
2.どうやら知っている人みたいだから、プロフィールを確認せずに、でも違う可能性を考えて慎重に言葉を選んで返信する。
3.知っている人みたいだけど、きっちりプロフィールを確認して、誰か確認して、普通に返信する。
4.知っている人みたいだけど、きっちりプロフィールを確認して、誰か確認して、でも違う可能性を考えて、慎重に言葉を選んで返信する。
5. その他(もし宜しかったら、教えてください)

気が向きましたら、ご意見をいただけると有り難いです。
名前のない小瓶
17424通目の宛名のないメール
小瓶を465人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
5。様子を見る。
ななしさん
本人に確認します。

未確認だと、後から絶対行き詰まりますから。
本人に聞くのが一番です(*^^*)
ななしさん
4でしょ。
私ならそうする。でも、プロフィール確認しても嘘書いてたりするから結局相手を特定しないと話にならないので、共通の友達って誰!?って所からスタートですね。
ななしさん
5.その他
共通の知人に心当たりがあるか聞く。
そして分からなかったらメールで誰かを聞く。

中学生の私なら、そうします。


         ¢6
ななしさん
まあぼくなら迷惑メールとして一括削除して以後完全無視に徹します。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です。

有難うございます。

友達がそういう人で、友達に言わずにブログを読んでいて、ちょっと個人的にメールしたくて、酷い胃腸風邪をおしてしたら、友達はこちらのブログにメールしてきたのですが、メールを書いてからまる一日読むことが出来ず、やっとメールを開けたら、かなりタメ口で返してきて、しかも返ってこないから、私だと思わずに別の人(何故か私の親。だけど親とは仲が良い訳じゃない。多分親は友達のことを知らない)だと思い、私に、早く返事もらえるよう言ってくれる?的なメールが直接メールが来たことがあり、その後ブログにも『早く返事くれないなんて、どういうこと?』的なメールが入っていて…(親相手に)

友達はアラフォーですが…

こちらが知らせなかったのがまず問題ですが…

だけど、ネットストーカーにさんざん遭った人だから、ちゃんとプロフィールを確認して、分からなかったらちゃんと聞くと思ったら、そんな態度に出られて、しかもアラフォーにもなって親に対してあの口のききかたは何なんだ?と思ったものの、これって私の偏見?と思い、質問しました。

有難うございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 親と喧嘩しました。 ニートの姉 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me