LINEスタンプ 宛メとは?

5月31日に67歳になる老婆の思いです。この歳になって深く思う事!それは人生を全うしてから寿命が来るまで死を選ばないこと!

カテゴリ
5月31日に67歳になる老婆の思いです。

この歳になって深く思う事!

それは人生を全うしてから寿命が来るまで死を選ばないこと!

今 人生最大のピンチを迎えてます!

大きな夢を2つも諦めざるを得ないのです。

1つは去年生まれて初めて持った夢でもある石垣島への旅行を断念。

2つ目は上高地への旅行も断念!

今は溜め息しかでません。

65歳を過ぎ生まれてから初めて持った夢!

年齢的に遅すぎました。

1番の原因は膝の軟骨をすり減らしドクターストップがかかり諦めなければならなかったのです。

娯楽の為に思い詰めなくてもと思う人もいるでしょうが私にとっては死にたくなるほどの挫折です!

でも、私は死を選びません。

呼吸が止まり脈も止まり寿命が来るまで生き続けます。

私は遠出の旅行は諦め次の楽しみを見つけました!

それは近くの集会所でのお喋り会です。

平均年齢70歳の老人の集まりの会です。

他人と触れ、違う価値観を持った方達の話に聞き耳を持つのも新しい自分を発見できるかもしれません。

私は挫折しても前へ前へと進みたいのです。

メゲテいられません!

お喋り会で趣味が同じ方がいれば言うこと無しなのですが。

私は、この歳でロックに夢中なのです。

ロッド・スチュワートさんのコンサートをYouTubeで見るたび元気をもらってます。

残念ながら同じ年代でロックファンが居ません!

でも私は私!

YouTubeで存分に楽しみます。

これでもか、これでもかと悩みが尽きないけれどロックで随分と勇気づけられています。

だから、私は自殺を選びません。

私は何度もこの小瓶に若い方々に夢を叶えて下さいと訴え続けてきました!

若い方々 夢を持って下さい!

そして、その夢を叶えて下さい!

私のような思いは誰1人してほしくありません。

後悔先に立たずです。

若い方々、高齢でも夢を追いかけてる方々、どうかその夢を必ず叶えて下さい!

皆さんの幸を願います!
143169通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
アクティブで格好いい!
宛メにそういう人がいると元気が出ます!

宣言通り、最後まで楽しんで生きてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの人と結婚してしまおうかな?名前聞いたけど忘れました。趣味はギャンブルのようです。私と同じ歳か1つ上か下。あとは何も知らない。 みんな、何の為に生きてるのかな?仕事してる人は食べる為に働くと。本当にそれだけでいいのかな? 67歳の老婆です!念願の上高地に行って来ました。私はパニック障害を患っており新宿からの特急あずさ号が心配でなりませんでした。乗車した途端 あずさ号のなんと静かな電車な事。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 夕方になると不安になります おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 手首切る夢見たわ 自己紹介 ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 親と喧嘩しました。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me