LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。ただそれだけなんだよ....どうしようもなくて。生きる意味が分からなくて。死にたいのに生きたくて。だから死ねなくて

カテゴリ
辛い。悲しい。苦しい。

どうしようもなくて。
生きる意味が分からなくて。
死にたいのに生きたくて。
だから死ねなくて。

誰か誰か.....お願い。教えて....

生きる意味はどこにあるの?
自分の価値はどこにあるの?
性別が半々だったらダメなの?
死にたいって思ったらダメなの?
生きるってどういう事なの?

もう、限界が近いんだよ!
なのに、なのに、我慢してるの!
無理やり頑張って、耐えて耐えて。
体も心もボロボロなのに。

毎日、夜一人で泣いて。
また明日が来るから、頑張って。
その繰り返しだよ!

でも、でも、、、。

誰かに愛されたかった。
誰かに認められたかった。
生きてていいよって。

ただ、自分を受け止めてほしかった。

ありがとう。これを読んでくれて。
あなたに.....幸を.....
143128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたに明日があって良かった。たとえつらくてもぼろぼろになったとしてもこうして吐き出せる場所があって良かったです。

生きては駄目な人なんていません。
あなたに居場所ができますように、幸せだと思える日がきますように、通りすがりは祈っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい なぜかイライラして寝れない時の瓶 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 死ぬ勇気がでない 流した小瓶もお返事もすべて消して、旧アカウントを閉じた。お返事をくれた人に申し訳ないと思った。わたしのお返事を嬉しいと言ってくれた人にも申し訳ないと思った。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 同性への片思い 隠していたこと 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 独り言 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me